スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いてまえだましい

2011/06/14(火) 11:34  カテゴリー/ひとりごと

だよね
Rocking Partyはまだ歌わないよね
クリエで歌詞の話を聞いたから
オンエアでいつか見たいなと思ってさー

ってなわけで
昨日は
少クラ収録だったのを
仕事終わりにメール見て知ったんだけど(笑)

デビュー曲は7月収録で披露ってことでFA?

というか
そういえばThink u xをまだ
少クラで唄ってなかったんだっけ
っていうヾ(- -;)

見たような気になってたわー


宏様お疲れさまでした
毎日楽しんでるかなー


という私は
土日に野球観戦に行ってきました

結果は1勝1敗(。┬_┬)

でも今年最初の観戦だったから
応援の感覚を取り戻した
というか

ま、8月には東京ドームへ行くらしいので(両親いわく)
そのときは2勝していただくとして

でさ
オリックス戦だったんですが
レフトスタンドから相手のライトスタンドが見えて
奥に横断幕が貼られてたんだけど

“いてまえ魂”

って書いてあってね
かおりんが

「普通に“いてまえコン”って読んだ」



(*≧д)ノシ
たしかにぃぃー!!

てか
宏様が前に
いてこませ、をかなり気に入ったことがあったけど

勢いつけて
がんがん突っ走る
やっちゃいなー

っていう意味ですから
キスマイにある意味あっている
と思うので

いつか使っていただきたい

いてまえ魂


いや
関西ジュニアが使う方がいいのか。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

