アシカが羨ましいっ

2011/06/15(水) 14:53  カテゴリー/雑誌・新聞

いやいや
昨日の夜中
たいぴぃの可愛さは想像どおりだったけど
びっくりしたー
トッツーの坊主アタマ

関西は百識王の放送がなくなったので
届くまで動く姿は見れませんが
聞いて想像してた以上に坊主でf  ̄. ̄*)

どうした

という感想です(理由がわからないだけに)
それにしても
アタマの形が美しいね

宏様が髪型かえても
基本は変わらないから
大丈夫だけども(ドレッドはまだしてみたいのかな)


さて

本日はTV誌とSongs
月刊Songsはクリエの想い出再び
スペースはちっちゃいけど
楽しかったなーって
また夢の世界にいけそう

知らなかったんだけど
野球大会も載ってましたねー

どの紙媒体でも
宏様が賞をもらってコメントしてるところ
写りが残念なのですが
もちろんSongsも(笑)

ただ!!

今回
ショートで守って
腰をおとしてる姿が
たまらなく男前ーーーっ


でさ
TVガイド

昨日連載タイトルをJ-netで見たとき
初めてじゃないな、この言葉
って一瞬感じたんだけど
そのまま仕事を続けてて
ふと

なんでこの歌が頭のなかに流れてるんだ?!
と思ったらさー

湾岸スキーヤーw( ̄▽ ̄;)w

でした
まんま歌詞にあるんだよね(笑)
そりゃ続きのサビが流れるわ

というわけで
表紙はKinKi Kidsさんですが
ちっちゃいキスマイもいて可愛いー

いっちばん後ろに
スペシャル付録のキスマイ2面表紙
それぞれに

『つかめ No.1版』
『キスマイ連載もGO!版』

というのが付いてるんだけど
この表紙もだし
キスマイページのところどころにも
Everybody Go推しっていうかんじだよね

カップリングに入るか
もしくは両A面でタイアップあったり?(CM!CM!)

とりあえず
連載ラストは表紙だったらいいのにねー

内容は
スタート記念拡大版ってことだけど
相変わらずのクロストーク(笑)

スタート記念だけど
健永のおばあちゃんネタ
っていつもどおりなのがキスマイらしいよね♪

最近した○○デビュー

宏様は
アシカと初めて握手したそうで

いいなーアシカ(←そこかよ)

同じコトを健永も言ってて
アシカと握手したって
なんの雑誌かな
キスマイで水族館行ったんだねー
こっちも楽しみだわね

連載は
次号からはメンバー2人ずつ
ってことは
誰かひとりはピンですかい?(3人かな)

あ、クロストークの中で
夏のTVガイドPLUSにも
キスマイが載るって書いてあったね!!(6末あたり?)

そっちは
風船をふくらませる、的なことが
ヒントであったけど
宏様も可愛いショットがあるかしらー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦
まだまだ実施中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード