順番にゆっくりと

2011/06/15(水) 21:53  カテゴリー/美男ですね

そういえば
能世あんなさんって
美咲ちゃんのお姉ちゃんだよね?

縁があるのねー

たいぴぃと絡むかどうか知らないけど
なんとなく
おおっ!!(゜ロ゜屮)屮ってなりました

で、
そのイケメンドラマのたいぴぃと玉ちゃん
18日の王様のブランチにVTR出演ー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

ブランチは実は関西は流れてないんだけど
BS-TBSでは見れるのでありがたい
ただしたまにBSだけ違う番組に変わるときあるから
要注意なんだよねー

ちなみに18日は大丈夫でした(^^)d

撮影風景とか映してくれたりするかなー
そのバックで主題歌流れちゃったりはしないかなー

てか
今日発売のテレビジョン
メインキャストからのメッセージが載ってたんだね
帰りに立ち読みしてよかった…
ちゃんと買えたよー

それにしても
たいぴぃと玉ちゃんが可愛すぎるじゃないのーo(*≧д≦)o

あと
明日発売
女性セブンの山田目モード予告に

幸せになろうよ
注目ドラマの先輩と後輩のおふたりに気になるアノこと

とありますが
これ、玉ちゃんでいいんでしょーか


まー
これから色々と
次から次と嬉しいお知らせがあるだろうけど
☆さなさな☆ペースで
わかったことから順番に
ゆっくりと




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード