キスマイ GO!

2011/06/17(金) 18:39  カテゴリー/ひとりごと

昨日夜中にテレビをぼんやり見てたら
ドワンゴ!(宮っち風に)のCMが流れて
JUMPの新曲だったんだけど

「あー次にキスマイのが流れるときは
同じようにPVが流れるんだなぁー」

って

てか
ジャケ写とか
キスマイの解禁が先でお願いしたかったっす
できれば(。-_-)ノ

でもまー
ドラマの主題歌って
ドラマより先に発表されるわけないかー

ドラマといえば

あたし
大失態をしてしまってね

昨日朝ズバで
デイリーに
ドラマのバンドのジャケ写が載ってるって知って

あ、その前に
バンドの名前をかおりんに何回も聞いてるんだけど
なんか覚えられませんヾ(- -;)

始まるまでには必ず覚えますからー(笑)

で、出掛けるときにそのデイリーを買って
あたしのバッグにはキレイに入らないから
友だちが持ってた
新聞ぴったりサイズのバッグに
入れてもらってたの
それで
夜の送別会が終わって
帰りのタクシーに乗ってから
受けとるの忘れたーw( ̄▽ ̄;)wみたいな…
はい、やっちゃいましたよー

そういえば
あのあと“ひるおび”でも流れてて
朝ズバにはなかった
ジャケ写撮影風景が一瞬
風を浴びて
頑張ってるなー2人

宏様も負けてられませんね(-_☆)キラーン


そんでもって
昨日はるかママ経由で
渋谷の看板が今まさにJUMPからキスマイに…
というお話しを知り

そして夕方以降
写メを数人からいただいてましたm(_ _)m

7人可愛いーーーっ!!

左上にキスマークがあって
キスマイ GO!
ってありますけども

ここまでくると
えびばでぃごーは
なにかしらの形で絡んでくる
って思っちゃうんですがー

っていうか
ツアータイトル
変わりそうだね(笑)


そうそう
昨日Twitterでは
海遊館なう。って言ってたんですけども

水族館で
魚たちに癒してもらってきました

でね
アシカのブースで
羨ましいぞっ!!って(無関係なアシカに)
思いながら見てて

せわしなくグルグル泳いで
全くゆっくり姿が見れないわーって
みておりましたら

目の前に




ぐっすり
“おやすみっくん”な子が…
まわりでばしゃばしゃ仲間が泳いでて
うるさいはずなのにねー

可愛くって
じっくり見ちゃいました♪

あ、滝CHANnel
30日までアンケートしてますね
第1回からまた投票なんだー
というか
だばだーとかDVD化してほしい!!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード