スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

究極にわかりやすいパターン

2011/06/18(土) 21:04  カテゴリー/北山宏光

そういえば
美男のサイトができてたんだったー
というわけで
夜中にお邪魔したら
予告スポットで見た写真があって
このままポスターになってるんだってねー


実は
原作は見ないと決めてましたけど
サイトにアップされてたあらすじは
もう我慢できずに読んじゃいました(笑)

あのー
廉(@玉)と美男に

1話から
ドキドキワクワクな場面がありますがΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


そんで
今朝のブランチ

慎吾さんがさすが!

現場も楽しそうだよね
というか
慎吾さんは京パパのお友だちだよね(笑)

そりゃ
たいぴーって呼ばれてるよすでに

一瞬
例の水浴びが映ってましたけども
たいぴぃはクールに本かなんか読んで
笑ってみてた人だったね
からのー
彼も浴びるのかしら?


昨日
番宣スポットをみたとき
局が違うのに
なんか美咲のタイトルバックに似てるやーん
ってなぜか思ったんだけど





似てねぇー(*≧д)ノシ


でね

昨日のCMを見たあと
なんかすっごい

テレビでお芝居してる宏様が
見たくなりまして
7話
見ちゃいました

うふ♪(* ̄ω ̄)v




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

