おまとめ

2011/06/20(月) 23:57  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今日はー
幸せになろうよ

玉ちゃん演じる優次くん
色々食べてましたね(笑)
可愛いーって
テレビに近づいたら場面変わるから
もっと見たいよー

姉ちゃんに甘えたな弟を(* ̄Oノ ̄*)

次は玉ちゃんをたくさん見れるドラマが待ってますけど
こういうのは
もうないかもしれないから

ある意味楽しんでます

そういえば
ドラマが始まる前に
家族に言えない秘密がある
的な紹介あったよね
って言ったら
かおりんに

「同棲のことだったんじゃない?」

と言われたんだけど
あれだったとしたらバレるの早すぎたよね(笑)

ま、来週最終回
可愛い弟も見納めです

そんで
続いてのスマスマ
最後に予告流れたけどもー

固いキスマイの予感/( ̄□ ̄;)\

楽しく笑ってるだけだったパターンか?
いや
それでも
やっぱり前列に並べていただいたりってことが
嬉しいよね

玉ちゃんは慎吾ちゃんに
いじってもらえてるだろうし。


てか
スマスマHPにね

平均年齢14ちゃい


載ってますが
100人のほとんどか10代ってことだよね
おおっ
キスマイいなかったら
もっと平均低かったのかも

しかし
うちのみっちゃんは
あの童顔

ちゃっかり
ジュニアになじめ…Σ(・д・ノ;)ノ

てか
前髪あげてたんだった!
おろしてるほうが
若く見えたかもしれないー

ま、
あんなに楽しそうに笑ってるのなら
見てるほうも幸せになれますから
いいとするか(何目線だっ)



今日発売のnon・no
9月号予告にKis-My-Ft2の名前が
ありましたね


というわけで
ちょっと色々ありすぎるので
まとめてみたんだけど


6/20ー26
JR原宿駅竹下口地下通路に
美咲ナンバーワン!!DVD-BOX発売告知ポスター

6/21ー7/4
新星堂横浜ジョイナス店
御堂高校の男子制服衣裳展示

6/22
・美咲ナンバーワン!!DVD-BOX発売日
・TVガイド(Kissまであと何マイル?)
・TVLIFE(イケメン表紙)

6/23
Myojo(イケメン表紙)とポポロ発売

6/24
・オリスタ(イケメン表紙&巻頭インタビュー)
・COOL TRANS(イケメン表紙)

6/26
HEY!HEY!HEY!キスマイ出演の収録(番協あり)

6/27
・キスマイデビューコン振込締切
・SMAP×SMAP

6/30
滝CHANnelアンケート締切

7/2
映画 小川の辺全国公開(ニカちゃん出演)

7/4
おじゃマップ(野球大会)

7/7
3誌早売り

7/8
FINEBOYS(藤ヶ谷太輔)

7/11
少クラ収録(まだキスマイ出るよね?(笑))

7/15
美男(イケメン)ですね放送スタート(初回は2時間3分)

7/20
non・no 9月号(Kis-My-Ft2)


どうかしらー
なんか抜けてるかなf  ̄. ̄*)ポリポリ


今日は
ケータイとスマホを両手に持って
色んな設定や予定をたててました
ビジネスマンみたい(笑)

でさ
ちょっと鬱陶しいので
スマホだけにしようかなーって思ったんだけど
よく考えたら

CD発売するとき
特設サイトができるんだったヾ(- -;)

早くJ-netとJ-web
スマホも対応にしてくれたらいいのにね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード