スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

止まらねぇーーっ

2011/06/22(水) 03:23  カテゴリー/ひとりごと

タイトルは聖っぽく言ってください(笑)


というか
美咲ナンバーワン!!DVD-BOXが届いてました

特典は
最終回直前だけ
見たことない場面があったから
(震災で10分くらいに短縮して放送だったんだよね)
それを再生して

眠ればいいのに
なんとなく
ブログのカテゴリーを整理しよっかなーって
思ってたけど

いつの間にか
PLAYZONE 2009のカテゴリーを選んで
順番に読んでたら止まらなくなった…

しかも
全部読むまで寝られなくなってる/( ̄□ ̄;)\

自分で言うのもなんですが
幸せな人だったなーあたし(笑)

ただ
想い出話は
もっと後にする予定だから
エントリー全部読んでから眠ります(。-_-)ノ


あ、そうそう
テレビ誌に
かなり出るみたいで
追加してみました



6/20ー26
JR原宿駅竹下口地下通路に
美咲ナンバーワン!!DVD-BOX発売告知ポスター

6/21ー7/4
新星堂横浜ジョイナス店
御堂高校の男子制服衣裳展示

6/22
・美咲ナンバーワン!!DVD-BOX発売日
・TVガイド(Kissまであと何マイル?)
・TVLIFE(イケメン表紙)
・TVぴあ(イケメン表紙&座談会)
・月刊TVnavi(イケメン特写&インタビュー)

6/23
Myojo(イケメン表紙)とポポロ発売

6/24
・オリスタ(イケメン表紙&巻頭インタビュー)
・COOL TRANS(イケメン表紙)

6/26
HEY!HEY!HEY!キスマイ出演の収録(番協あり)

6/27
・キスマイデビューコン振込締切
・SMAP×SMAP

6/30
滝CHANnelアンケート締切

7/2
映画 小川の辺全国公開(ニカちゃん出演)

7/4
おじゃマップ(野球大会)

7/7
3誌早売り

7/8
FINEBOYS(藤ヶ谷太輔)

7/11
少クラ収録(まだキスマイ出るよね?(笑))

7/15
美男(イケメン)ですね放送スタート(初回は2時間3分)

7/20
non・no 9月号(Kis-My-Ft2)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

