スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Myojo ポポロ 8月号

2011/06/22(水) 23:56  カテゴリー/雑誌・新聞

それにしてもー

重いもんだね
雑誌も積もれば

全テレビ誌
Myojoとポポロ

なかなか
重かったけど
デビューの重みかしらねー(* ̄Oノ ̄*)

で、
Myojoはキスマイ超図鑑

チュー顔まで
やっちゃってくれてる7人
7人ショットは白いキスマイで
タイトルは

“Kissを目にして”

いや
唇にしてください
みたいな(笑)

なにより
表紙のたいぴぃは柊なのに
キスマイページは
まだ髪長い(時間差ー)

宏様は
宮玉の肩に両ヒジ置いて
前髪はすっきりあげて
爽やかー

あ、間取り図がね
プライベートルームの話をしてくれてるページに
間取り図があるんだけど

配置が男謝礼な宏様( ´艸`)

久々に
ポッキーも紹介してくれてますが
なんとなく
ぽっちゃりしてきてる気もする…


ひとり1ページ
プロフィールとか
ちっちゃいときの写真とか
宏様ヒストリーもあったり


宏様のイスのかけかた
手の重ねかた
足の広げかた
こっち見るときの目線
顔の角度

全部が男らしい

かと思えば
その上の
ノースリーブで笑う宏様

可愛いよねー
やわらかい表情

どっちも北山宏光
素敵なソロページになってます

昔の記事を3枚ずつ
メンバーが選んでるんだけど

宏様の大学卒業のときの
すっごい印象残ってるよー
けどなにより
たいぴぃが選んでる

スーツでサンマ焼いてるやつ

あれはホント
忘れられないよね(笑)
“いまだに理解できない”ってたいぴぃのコメントに
激しくうなずいた(*≧д)ノシ


そういえば
太輔と宏光と健永と高嗣に
フリガナがふってあるんだけど
前からあったっけ?


ポポロはね

水族館で
とにかくはしゃぐキスマイ(笑)

場所はやっぱり品川アクアスタジアムでした

宏様が
アシカにリングを投げて
キャッチしたときの
7人のスゲーって驚いてる顔が
癒されるー(人*´∀`)

あとは
エイに向かって
両手をあげてる北藤

息あってます(-_☆)

座談会で○○男を
グダグタと話ながらきめてるんだけど
宏様はぴったりなネーミング

てか
今年の夏も
こんがり+茶髪ですかねぇ

黒髪+色気パターンも
そろそろ見たいけどー(*≧ノД≦)

そうそう
横尾さんのネーミング決めるとき
超懐かしい座談会を思い出したよ

カブトムシの話(笑)

あとで探そう(ブログでエントリーしたっけかな)

さ、明日も振込だから
早めに起きなきゃだけど
雑誌を読んでから出勤するぞーっ



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

