スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この時代のなか 勝ち誇れるために

2011/06/24(金) 01:02  カテゴリー/Kis-My-Ft2


テレガイでね
最近怖かったのは?って質問に

歯が全部抜ける夢を見た

って宏様言ってたでしょ
実は夢占いだと
あんまりよろしくないみたいなんだけど
この夢
あたしも見たことがあって

そんとき
会社で誰かが調べてくれて
しばらく気をつけて生活してても
特に何もなく
逆にいいことあったりしたの

きっと
デビューが決まったけど気を抜いちゃいけない
っていう宏様の意識が
夢にも影響しちゃったのかな

この夢のあと
宏様が
ぐっすり眠れてたらいいんだけど

さてー

なんやかんやと
あります
ありすぎてスケジュール帳が
キスマイごとで埋まっております(嬉)

たまーに
それを眺めながら

早くCD発売日を書きたいなーって思ったり

あ、ちなみに
思いつくままに話してます(笑)

そういえば
北海道当落がはじまって
まもなくツアー(。-_-)ノ

あたしは広島からって言ったら
北海道に行くニカ担に

広島の前に
テレビでキスマイ見れるからね

って
ホントにね!!
HEY!HEY!HEY!に出るってスゴいよね
やっぱり“2”のくだりは
松ちゃんにいじってもらえるのかな

どこに注目されるんだろう
誰が注目されるんだろう

楽しみだわー( ´艸`)

楽しみといえば
ニカの映画出演
試写会や先行の山形で
ご覧になった皆様から聞いているかんじだと
スクリーンに登場するのは少しだそうで
でも映ったら感動ーとのこと

ヒガシもJ-webでニカのことを
中々いい、素敵な未来が待っているような気がする
と言ってくれてますけども

早くこの姿も
見たいっ


あと
玉ちゃん

あたしとっくに
月9は撮り終わってると思ってたんだけど
まだ撮ってたそうで

って
髪型めっちゃ変わってますけど
最終回だけどうなってるんだろう

そして宏様
頑張ってるかなー
いや頑張ってるはず

今、頑張らなくて
いつ頑張る
みたいな

宏様が大切にしているキスマイが
もうすぐ船出だもんね
頼むよキャプテン(*≧ノД≦)


【6/24以降のキスマイごと】
6/20ー26
JR原宿駅竹下口地下通路に
美咲ナンバーワン!!DVD-BOX発売告知ポスター

6/21ー7/4
新星堂横浜ジョイナス店
御堂高校の男子制服衣裳展示

6/24
・オリスタ(イケメン表紙&巻頭インタビュー)
・COOL TRANS(イケメン表紙)
・月刊TVnavi(イケメン特写&インタビュー)
・TVfan(玉ヶ谷、少クラ)
・月刊ザテレビジョン(玉ヶ谷)

6/26
HEY!HEY!HEY!キスマイ出演の収録(番協あり)

6/27
・キスマイデビューコン振込締切
・SMAP×SMAP

6/30
滝CHANnelアンケート締切

7/1
・オリスタ(北藤)

7/2
映画 小川の辺全国公開(ニカちゃん出演)

7/4
おじゃマップ(野球大会)

7/7
・3誌
・Hanako(A.N.JELL)

7/8
FINEBOYS(藤ヶ谷太輔)

7/11
少クラ収録(まだキスマイ出るよね?(笑))

7/15
美男(イケメン)ですね放送スタート(初回は2時間3分)

7/20
non・no 9月号(Kis-My-Ft2)

7/23
Myojo 9月号(Kis-My-Ft2表紙)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

