スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

トゥエンティーフォー

2011/06/25(土) 23:16  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

たいぴぃのスゴいところは
自分の信じているものを
とても大切にしていて
自信があることは
惜しみなく聞かせてくれたり見せてくれたりする

それはメンバーや家族みたいな
“人”だったり
先輩から得たものだったり
自分で身につけたことだったり

まぁ色々ですが

5月にクリエで
宏様だけじゃなく
キスマイのことを話してるときの
誇らしげな表情を見てたら

今のキスマイを
早く世にだしてほしい
たいぴぃがこんなに自信をもってるんだから、と

強く思ったんだよね


いや
逆に不安に思ってることさえも
キスマイや自分に必要なことだったら
ちゃんと口に出す
そこもまた
たいぴぃのスゴいところ




はい…
まだ24歳になったばかりなのに
頑張ればそのぶん何かが得られること
遠回りしても絶対に損じゃないってこと

とにかく
24歳にしては色んなことを経験して
ずいぶん大人なたいぴぃ

あ、最近髪型変えて
見た目は若返ったけどね(* ̄Oノ ̄*)

たいぴぃ
お誕生日おめでとうございます


そして
夢が叶ってよかったね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

