スマキスもテレビで見れたし次は…

2011/06/30(木) 23:19  カテゴリー/Kis-My-Ft2

本日STORY(明日発売)の早売りで
P152に「最旬王子様ファイル⑳ 玉森裕太」
とあります

最後の方に
目標だったかな
そういうのを聞かれてて
真っ先にグループのこと
そのあとに自分のことを話してるんだけど

なんか
グループで載ってない雑誌でも
キスマイの話してるの
嬉しいよね

それと
玉ちゃんいい顔になったなーって
もともと可愛い顔でしたけど
自信というか
自覚というか

あとは
ドラマの紹介ってことで

nicola P83
ピチレモン P82

それぞれ
載ってますよー


いやー
連休2日間
まったりしてしまったわー

今日は仕事のあと
同僚と色々溜まってることを
ぶわっとしゃべって
今帰り道。

で、
昨日の夜…ドラマというよりか
玉ちゃんが自転車に乗って
全力で必死に香取くんについていってるのを見ながら
号泣してました(。┬_┬)

幸せになろうよ 最終回

玉ちゃんお疲れさまでしたー
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
最後の髪型は
すでに次のドラマの匂いがプンプンで
優次は結婚式でもベスト着用
っていう(笑)

いや
ツッコミどころもあったけど
可愛い義理の弟を
うまく演じてました

そういえば
宏様ってロープジャンプのとき
“慎吾くん”と言ってたんだよねー
これってジュニアというかSMAP以下の後輩は
そう呼んでるのかな

スマスマで
その慎吾くんに「がんばったね」と言われ
中居兄さんに就職はしなかったのかと聞かれてましたけど
正直考えてたことあったんだろうなーって

大学の友達が就職したりで…って話しとか
資格取ろうかなって冗談半分だけど
雑誌で言ってたことありましたよねー( ̄∇ ̄;)

今まで
一緒に仕事したり
会うこともなかった先輩に
「がんばったね」って言ってもらえるのは
デビューが決まったからこそ

もし、デビュー決まってなかった状態で
あの場にいて
最年長の北山くんって言われたら…
って考えると

おぉ怖っ/( ̄□ ̄;)\


キスマイ、って
愛称で呼んでくれてて嬉しかったなー
確かに
SMAPのバックで踊るところ
1度でいいから見たかったかも

デビューしたあと
スマスマにKis-My-Ft2だけで出たときに
叶えてもらえるといいね

っていうか
たいぴぃの「両方やるんで」発言
ちょっとアリだなって
思っちゃったり

だって
バックで踊る宏様を長く見すぎているから
急になくなると
寂しいっていうか
徐々に減らしてってくれないと

あともう1回だけでいいから
滝さまバックの宏様が見たいなーとかも
思ってるし

けど
あ、話しはスマスマに戻ります
それにしても
あの空気で
ただひとり

社長から怒られたことがある

って言えた宏様は
スゴいと思う

絶対キスマイは怒られたことあるよ

というフリは
誰も手を挙げてくれないから
キスマイしゃべっていいよってことなわけで

だから
スゴいと思うの

チャンスですから
キスマイを覚えてもらうための
今まで色んな先輩のバックで踊ってきて
その先輩グループのファンにも
けっこう知名度があるキスマイ

SMAPのバックを踊ってないだけに
SMAPのファンの皆様にも
どうか覚えいただけますように・・・

ところで
「自分のケツは自分で拭け」
ってジャニーさんに言われたことがある宏様

あ、こういうときは
「YOUのケツはYOUで拭け」って言わないんだ
って思ったりもしたけど(笑)

きっと
この言葉を宏様が今でも覚えてるってことは
ジャニーさんも宏様にならできると思ったからだろうし
実際宏様はそれができる人になってるわけだから

深いよねぇー

そういえば
電車で寝過ごしてしまったことがあるかって
まぁ、押しますよね(笑)
というか
これボタン押したら
前のライトが点灯するんだね
押したってわかるんだね

だから
当たり障りのない質問だったのかー
って納得

このトータライザーって
うたばんでも恒例だったけど
キスマイだけのも見てみたかったな
カミスンでもやればいいのにー

というか
その前に
カミスン関西で流してもらわないとヾ(*`д´)ノ
要望は出したんだけどさー


質問があって
ボタン押すときに
ちょいちょい相談してんのか
キスマイが話しながら押してるのが
仲の良さでちゃってますーみたいなのが
見れて嬉しかった

スマスマ
出れて良かったね
これからもっともっと
新しいこと
初めてなこと
いっぱい経験できるんだね

楽しみだなー♪


【エントリー時点でわかる6/30以降のキスマイごと】
6/15~毎週水曜
TVガイド連載(Kis-My-Ft2)

6/21ー7/4
新星堂横浜ジョイナス店
御堂高校の男子制服衣裳展示

6/30
滝CHANnelアンケート締切

7/1
・オリスタ(北藤)
・JNN総力蔵出しSP こんなの見たかった!
超ブッ飛び映像祭3(玉ヶ谷VTR)
・STORY(玉ちゃん)

7/2
映画 小川の辺全国公開(ニカちゃん出演)

7/4
おじゃマップ(野球大会)

7/7
・3誌
・Hanako(A.N.JELL)
・TVガイドPLUS(Kis-My-Ft2・A.N.JELL)

7/8
FINEBOYS(藤ヶ谷太輔)

7/11
少クラ収録(まだキスマイ出るよね?(笑))

7/15
美男(イケメン)ですね放送スタート(初回は2時間3分)

7/20
non・no 9月号(Kis-My-Ft2)

7/23
・Myojo 9月号(Kis-My-Ft2表紙)
・ポポロ 9月号

7/25
・HEY!HEY!HEY!

8/10
・デビュー曲「Everybody Go」発売

8/15
・月刊Songs(Kis-My-Ft2表紙・巻頭)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード