嬉しいとき

2011/07/02(土) 19:53  カテゴリー/ひとりごと

実は
昨日ちょっと
この仕事してて良かった!嬉しい!
ってことがあって

こういう些細なことの
積み重ねの人生だけど
楽しく生きていこうと誓った☆さなさな☆です
(※病んでるわけではありません(笑))


さてさて

美男(イケメン)ですね系の
テレビだったり雑誌だったり
録画も購入も
抜けなく出来てるかと思うんだけど
まったく見れてないっていう…

録りっぱ
買いっぱ

なのを
かおりんが見て編集して解体して
保存してくれてる、と思う
たぶん(笑)

正直いうと
気持ちの占めてる割合が
デビュー>美男(イケメン)ですね
なので
デビュー関連は
忘れないんだけどねーははは(←こら)


それにしても
TBSさんは
番宣というか
事前にたくさんの話題を提供してくれるあたり
上手いですよね
ド素人なりに感心です

ちなみに
あたしはというと

毎日
出勤したら
キスマイ公式サイトを開いて
カウントダウンが1日減ってるのを確認して
むふ( ´艸`)ってなってから
仕事に取りかかってみたり

いやいや
もちろん
デビュー曲タイアップだから
ドラマも楽しみだけど

宏様が目指してたデビュー

ってのが
メインになります
やっぱり(* ̄Oノ ̄*)
あ、でも
本日

ニカちゃん
全国銀幕デビューおめでとうっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

さて
いつ観に行こうかな
小川の辺→HOT SNOWって
ハシゴしよっかな(笑)

どっちも東映系でしたよね?たしか。

そういえば
今日はちょっと
仕事が穏やかなので
残業もなさそう

そして、眠い(笑)



【エントリー時点でわかる☆さなさな☆メモ】
6/15~毎週水曜
TVガイド連載(Kis-My-Ft2)

6/21ー7/4
新星堂横浜ジョイナス店
御堂高校の男子制服衣裳展示

7/2
映画 小川の辺全国公開(ニカちゃん出演)

7/4
おじゃマップ(野球大会)

7/5
月刊ミュージカル(北藤)

7/7
・3誌
・Hanako(A.N.JELL)
・TVガイドPLUS(Kis-My-Ft2・玉ヶ谷)

7/8
・FINEBOYS(藤ヶ谷太輔)
・ザ少年倶楽部の2週目

7/9
Saturdayジャニーズ(玉ヶ谷)

7/15
美男(イケメン)ですね放送スタート(初回は2時間3分)

7/20
non・no 9月号(Kis-My-Ft2)

7/23
・Myojo 9月号(Kis-My-Ft2表紙)
・ポポロ 9月号

7/25
・HEY!HEY!HEY!

8/10
・デビュー曲「Everybody Go」発売

8/15
・月刊Songs(Kis-My-Ft2表紙・巻頭)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード