スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

8月10日

2011/07/04(月) 01:15  カテゴリー/ひとりごと

昨日仕事で
「8月10日ごろ」と案内することが何回かあって
いちいち心臓の鼓動が激しくなった☆さなさな☆です
この案内をし続けると心臓がもたないかも(*≧д)ノシ


さてさてf  ̄. ̄*)ポリポリ

宏様の知名度が
異常に高いあたしの職場(あたしの努力かしらー)

2、3日前くらいにね
まったくジャニとは関わりのない
同い年の仲がいい同僚が
スマスマを見てくれてたみたいで

「出てたねー」って

実は
他にも数人に
同じように言ってもらってたんだけど
彼女だけはちょっと違ってて

あたしが北山宏光って人のファンになったワケが分かった
ってΣ(・д・ノ;)ノ
でね
理由を聞いてみたら

目が違う、と

「強い目をしてるよね」
って言ってくれて
さらに

「芯が強そう
テレビで話してるのを見て
一本筋がとおっているって感じた
そういうところが好きになったんだろうな」

って
。・゚・(つД`)・゚・。


すごいね、宏様

超ーーっ誇らしくて
スゴく嬉しかったの

テレビってすごいって思ったよ
それと同時に
これからは発言や行動って大事だなとも思った
一瞬で印象とか決まっちゃうし

キスマイは
大変な世界へと飛び出してくんだねー

でもさー
スマスマの宏様の発言で
宏様の良さが分かったって
ある意味スゴくない?ヾ(≧▽≦)ノ

そして

デビューが影響してか
何が影響してかわかりま千賀

過去のエントリーへのアクセスや拍手を
たくさんいただいてまして
2週間くらい前からかな

あたしも
宏様担になりはじめたとき
昔の宏様が知りたくて
ネットとか過去映像とか
漁りました( ´艸`)

でも当時
ブログの数もあんまりなかったり
見つけても更新されてる率が低かったり
色々大変だったなーって思い出しちゃったよ


改めまして

初めまして☆さなさな☆ですm(_ _)m

宏様と宏様が大好きなKis-My-Ft2を
溺愛しております(笑)

語ったり
ダメ出ししたりしてますけど
なにより
Kis-My-Ft2、北山宏光のスゴいところ
大好きなところを
ただただ話してる関西人です

…って
おーなんか新鮮ヾ(>▽<)o


それにしても
皆様

来週の今ごろは
もうツアー始まってるんだよっ
どうしようっ

とか言いつつ
あたしは広島からなので
なんとなく気持ちは穏やかなんだけども

宏様たちは
気合いガンガン入って
あたしたちにいいものを見せようと
頑張ってるんだろうな、って考え出すと

緊張する(笑)

要は落ち着きません
宏様に逢うまでは/( ̄□ ̄;)\


実は
1つ前のエントリーで
キスマイ公式サイトのカウントダウンを見て
むふってなってると言ってたんだけど

昨日仕事の合間に
じっと見てたら

ジュニアじゃなくなる日までのカウントダウン

ってことにもなるんだなーって
ちょっと淋しくなってきまして

いや
デビューを喜べよーってツッコミもあるでしょうけど
もちろん嬉しい気持ちがいちばんたくさんあるけど

これって
8/10までしか味わえない気持ちだから
せっかくなんで
ひたらせてください(。-_-)ノ

どうか
たくさんの人に
愛してもらえますように

この気持ちと一緒に
あとしばらくだけ。


でもさ
不思議だなーと思って

今まで普通に
なんてことなく過ごしていた
8月10日が
これからは大切で素敵な記念日になるわけだから

毎日がどこかの誰かの記念日だったり
大切な日なんだなって…


というわけで
家のHDDの番組表に
“Kis-My-Ft2に出会ったり”とあった
じんじんの誕生日の今日(おめでとー!)
7/4放送のおじゃマップ

予告でたしかに
試合中ではない裏かどっかで
7人並んで話してるところが映ってましたので
キスマイが見れるっ

楽しみだね(-_☆)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

