スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2をよろしくお願いします♪

2011/07/04(月) 23:54  カテゴリー/Kis-My-Ft2

おじゃマップのキスマイ

「ちょっと顔出しておいで」
って言われて
視聴者に紹介していただきにきちゃった
みたいな

ビーアイの
世代離れすぎて偉大さ伝わらず
と違って(笑)

キスマイの礼儀正しいこと!(* ̄Oノ ̄*)
ホントに最近は
SMAPの皆様に感謝しっぱなしです

しかも
完全に中居マジックにハマった宏様
いつかどんな場所でも仕切れる人に
なれたらいいねー

宮っちの強いハートは
キスマイにはなくてはならないので
紹介してもらえて良かったよね

宮っちといえば
今日から配信メッセージ動画の最後も

デビュー日を発表するキスマイ
嬉しそうだねー
見てるこっちまで幸せになれる♪

でも
けして浮かれてないところもキスマイ
さすがです(-_☆)キラーン

で、
この動画のお衣装は
デビュー日発表のメディア向けのだよね

そんでもって
今日のHEY!HEY!HEY!で
流れた別バージョン


これだわよね
顔見せバージョン

てか
その前のパーツのも
Mステにはなかったイニシャル付き


宏様は強い目に“Ki”
カッコいいよーーっ


とか
あと今日って
北海道のチケ着だったから
グッズ情報もあったり

なんだかんだと
休日もキスマイゴーな1日でした( ´艸`)

とりあえず
お風呂でゆっくりしてきます(笑)



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

