参りました

2011/07/10(日) 16:06  カテゴリー/ひとりごと



ついに
デビューまで30日です

が、
あたしは数日前から
夏風邪にやられましてー

おねえ系の声になってて
超会社でウケてたんだけど
途中から笑わせることもできなくなり

という金曜日から
あたしは今日まで夏風邪と色々重なり
ぐったりでした

まさか
そんな金曜日に宏様が
北海道で
ラジオ出たりー
テレビ出たりーとは知らず
夜やっと知らせに気づきてんやわんや(笑)

てか
これ、デビューキャンペーンのひとつでもなく?

宏様体はってるしヾ(≧▽≦)ノ


いや
行脚の一貫なら
J-net、J-webでお知らせしてもよくない?
みたいな

とりあえず
広島から各所ヲタ友に連絡しとかないとー


で、
うなされてるあいだに
デビューツアーもスタートしてて
初日も終わり

初日といえば
グダグダで長めがおなじみですが
なにより今回はMCが探り探りだったそうで( ̄▽ ̄+)

広島ではどんな感じになってるのか
楽しみなところです

ずっと寝込んでいたいんだけど
そういうわけにもいかず
明日からまた仕事だし
それに

今日はとある場所に

やっと会えます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード