スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

眠れない宏様担

2011/07/12(火) 03:44  カテゴリー/ひとりごと



あと28日ッス( ̄0 ̄*)ノ"


さて
復活とは何をもって復活か
と言われれば

あたしにも
よく分からないのだけど
咳がとまらないので
眠れません(笑)

けど
仕事は行けてるし
ご飯は食べれるし

なので
復活してるっちゃあしてるのかなf  ̄. ̄*)ポリポリ


って
どうでもいい話しは
置いといて(/ロ゜)/


実は
もう3ヶ月ちょい前から
先約が入ってたので
日曜日は大阪城ホールへ行ってました

覚えてるかたも
いるかもしれないんだけど
3月21日に
同じ場所でコンサート予定だったのを
震災で延期になって
変わりにこの日はホールを解放して
募金とメッセージ受付にしたっていう

遊助(上地雄輔)くんのコンサートに
やっと行ってきました

いや、さー
コンサート
始まる前から終わりまで
新鮮で新鮮で

みんなで作る思い出のコンサートって
こういうものなのかも、と
感動して帰ってきましてー

そもそも
場内アナウンスが
あんなに鮮明に聞こえるんだっていう(笑)

あとね
今回あたしはスタンドだったんだけど
コンサート中に出入りする人の少なさ、とか
あとでそれ友だちに言ったら
「集中力の問題でしょ」って言われたけども(ハハハ…)

それから
客席から誰かひとりステージにあげるコーナーがあって
ひとつのブロックだけが盛り上がっちゃいそうな感じになって
他が一瞬冷めちゃう雰囲気になりそうだったの
でもそこで遊助が
機転が利く言葉でまとめた
ってところがあって

あたしひとりだけかもしれないけど
心の中で大喝采でした(笑)

なんせ
初めて行ったのに
とっても心地よかったです

キスマイコンに初めて行く方にも
同じように
キスマイスゴい
心地よかったまた行きたい
って思ってもらえてるのかなーって

あたしは
キスマイ担だから
中にいるぶん
わからないわけで

気になったよ
帰り道、かなり。


そうそう
初めて行ったから前のことは知らないけど

照明がとってもキレイなコンサートでね

照明で
こんなにステージを変えれるのかってぐらい
感動でした
この照明さんが作り出す光をあびる宏様を
見てみたいって思ったよー


えっと
まだ眠れないので
もう少しだけ

TBS系 7月16日(土)19:00~26:40
中居くん司会の「音楽の日」
出演決定したねー

この番組
「一つになって歌の力でニッポンを元気づける」って
公式サイトに書いてあったんだけど

まさにそのコンセプトに
Everybody Goがハマりますもんねぇ+。(〃・ω・〃)。+

できれば
このときは“掛け声なしversion”で
届けてほしいなー

キスマイが何時に出てきて
トーク合わせて出番はどのくらいなのか
もしや
ひなだん的な形式だったら…と
色々考えたけど

生番組ってことは
7/16のほやほや宏様が見られるんだよね
素敵ー

だってさ
7/22もほやほや宏様だし
本人たちの忙しさを思うと申し訳ないけど

やっぱり
こうやってテレビでたくさん見られることを
地方ファンは待ってたから

そうっ
CDを出すってことは
これに歌手として載る!

8/5発売のオリスタ
キスマイ表紙

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

先日募集していた質問に
答えてくれたりするのかな
ぜひとも
BOOK in BOOKで大特集してほしいっ

雑誌といえば
POPEYEって来月Kis-My-Ft2が載るけど
今月号の135ページに

女子が夢中になる「美男(イケメン)ですね」ってなに?

ってタイトルで
ドラマの紹介してくれてたんだね
できれば
日本版は男性にも夢中になってもらえたら
ってことでしょうかー


そろそろ
眠れそうな気がしてきた…

そういえば拍手メッセージで
あたしと前後して同じ時期に
夏風邪ひいてる方がけっこういらっしゃるみたいで

皆様お大事に
そして元気な方はご用心を(。-_-)ノ

あと
少クラ観覧のレポ
教えてくださった皆様
ありがとうございました

宏様の話しは
あたしにとって
いちばんのお薬なので
ホントに嬉しかったです♪

少クラ収録や行ってないコンサートのときは
Twitterのフォローを一旦はずすか
自分自身でしばらくログインしないか
なんか方法考えないと( 。-(エ)-。)

とか
思ったりするのも
体が弱ってるからかな




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

