七色の2つの虹

2011/07/12(火) 23:59  カテゴリー/ひとりごと



リアルタイムでは
Twitterで盛り上がったんだけど
19:00前くらいかな
虹が空にキレイに輪をつくってて

キスマイカラーが
ちゃんと見えないかもだけど
肉眼では確認できたよー(思いこみかも(笑))

でさ
どうやら二重の虹だったって
あちこちでつぶやいてたから
写メをよくみたら…

見えるかな
上にうっすらともう1つ

なんだか
Kis-My-Ft2にいいことあるお告げに違いない

うん、そうだよ
絶対(*≧ノД≦)

これ以上あったら
お腹いっぱい?
いやいや
別腹が残ってるしー(* ̄Oノ ̄*)


マガジンワールドHPに
7/13発売のCOVER STORY載ってますねー

表紙だったんだね
A.N.JELLが。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード