明日から

2011/07/14(木) 23:52  カテゴリー/ひとりごと



あと26日


というか
もはや
自分の体の管理でいっぱいいっぱいな今週

動画系を
見れてません(。┬_┬)

明日も
滝CHANnelはキスマイでしたよねー
たいぴぃと玉ちゃんはいないみたいですが
明日のもいないのかな

でも
お二人様の担当さま

明日から
ついに!ですねー

キスマイも
A.N.JELLも
今、露出しなくていつするねん
というくらい
いっぱいでてほしいねー

そうなると
明日からまた色々と浮き足立つ感じになりそうだけど

今だけはいいよね
浮かれちゃっても(事故りそうかな(笑))


明日は
朝っぱらから電波ジャックなので
早めに寝なくては。


メッセージありがとうございます
咳もだんだん少なくなってきましたm(_ _)m




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード