もしや、推していただいてますよね?

2011/07/18(月) 23:53  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ちょっと(。-_-)ノ

HEY!HEY!HEY!予告
まさかのヲタ芸
宮田センター( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

宏様も楽しそう~

てか
ヲタ芸すら
キレイにそろうKis-My-Ft2ってどうよどうよ

誇りだわー( ´艸`)


こないだ
音楽の日でローラー履いて唄うキスマイを見せといて
ヲタ芸もできますってやつですね

Mステはどんなキスマイかしらー

まだまだ
いろんな顔がある7人

でも
いま全部出しちゃうのはもったいないかな(笑)


あと
「中居正広の怪しい本の集まる図書館」とかいう番組

Veteranが出るって聞いてたのに
キスマイ映像ってマジでー
って
ツイ友情報でびっくりして

しかも
奇跡的に録れてたw( ̄▽ ̄;)w


でさ
ホントかウソかを検証する番組で

ジャニーズJr.には
キャリアの長いベテランというグループがある

っていうお題に
なぜかEverybody GoのPVが流れてー

ジャニーズJr.最年長25歳の北山宏光

みたいなナレーションとともに
宏様ピンの
とにかくカッコよすぎる映像がo(≧▽≦o)

Veteranにたどり着くまでの合間に
ちょいちょいキスマイの姿が映るっていう

あきらかに
推していただいてる感じで
ホントにSMAPには感謝だよー

にしても
宏様が素敵すぎて
早くPVをフルで拝みたい(人*´∀`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード