スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まさかの台風

2011/07/19(火) 23:59  カテゴリー/ひとりごと

色んな警報が出てるなか
21時までガッツリ仕事してました(笑)

地元駅についたころ
暴風だった( ̄∇ ̄;)

あー怖かった


で、
明日は朝から
美容院にいく予定になってまして…

前から予約してたのと
いつも髪を切ってくれる玉ちゃんとあたしが
明日しか日程合わないっていう(。┬_┬)

はたして
明日ちゃんと切ってもらえるのか
起きたときドキドキだよ

でも
広島前に絶対
色とカットはしておきたい
気持ちの問題ですからー(笑)


ところで
avex公式のスケジュールって
微妙じゃない?

7/22にある“音楽の日”って何ーーっ

しかも
“ベストテンほっかいどう”は
17日でしたしヾ(- -;)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

