スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

連休1日目

2011/07/21(木) 00:44  カテゴリー/ひとりごと

J-webさっき見たら
TVfanの連載タイトル

キスちょこ

って可愛いよねーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
TVガイドも来週から新企画が始まるんだよね

毎日が
とっても忙しいだろうけど
デビューするってこういうことかぁ
って
ひとつひとつ楽しんでそう

あの7人のことだし(笑)


日付が変わってしまって
昨日から2連休
もともとシフトでお休みなので
金曜日働いて
土日は有休をいただいてます

が、
もうその連休1日目が終わってます(早いわー)


朝から家を掃除して
お昼から美容院→眼科にコンタクトもらいに→本屋さん

帰ったら
19:30くらいで
野球もすっかり始まって
ジャイアンツのサヨナラ勝ちーーっ
を見てなんやかんやでこの時間…

でさ

前から遊びに来てくださってる方は
聞き飽きてる話なんだけど
あたしの髪を切ってくれてる担当が
女の子ですが玉ちゃんに似てましてー

いつか言おうと思ってたの
有名になったら、と

カラーリングのときに
アシスタントの子が
なんか雑誌読みますか?って
雑誌のメニューを持ってきてくれて
いつもだいたいan・anを頼むので
今日もお願いしたら

A.N.JELL表紙がやってきたの( ´艸`)


他のページを熟読したけど
読み終わっちゃって
どうしよっかなーって鏡みたら
ちょうど玉ちゃんと目があったから

「似てるよね?」

って
表紙の玉ちゃんを指して言ってみたら

「えー、似てますか?」

と(そりゃそーだ男の子を指してるんだし)
けど
よく考えたら
表紙の玉ちゃんは廉だったので
おもむろにケータイにたまたま保存していた
ドル顔の玉ちゃんを見せたら

アシスタントが
「似てます、似てます!」って盛り上がり
他のスタッフを呼んであたしのケータイに群がる状態に( ̄∇ ̄;)

最終的に
あたしがジャニヲタじゃないか疑惑を
残したかんじだったけど
本人以外は声をそろえて「似てる」だったので
満足満足♪

ドラマに出てることまで言ったので
5人は確実に見るね、今週(-_☆)

数年前からの
あたしの夢がひとつ叶いました
これも
キスマイがデビューするからだわ(* ̄Oノ ̄*)





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

