オトノハ、いいとも、着うた配信、キスマイSHOP限定ジャケ写とキーホルダー公開、FNS歌謡祭出演、PVフル解禁、色々雑誌に登場 という事態

2011/07/23(土) 13:02  カテゴリー/Kis-My-Ft2

翔くんが
オトノハでキスマイ担を
号泣させた20日

今までも
たくさんの先輩に
教わったり可愛がってもらったり応援していただいたり
って歩んできたKis-My-Ft2

これはもう
まわりを見て覚えたりしてるんだろうけど
もともとのお育ちも出ちゃうと思うの

戸田さんからの紹介で
電話越しのたいぴぃの話し方

「おはようございます
お久しぶりです
いつもお世話になっております」

まぁ素晴らしい電話応対で
7人で出演しても
みんな礼儀正しいし
かと思えば
笑いをとることに
怖じ気づかないし

あたし
普通にテレビ見て笑ってました
芸能人を見てる感覚で

そうなんだよね

今まで
芸能人っていうよりは
やっぱり
芸能人になるために頑張ってる人を応援してた感じ
ってことに
いいとも見て気づいた(笑)

なんか
今までいっぱい逢えてたことに
感謝だなって
これからはそうはいかないだろうから


あと
着うたが配信はじまって
キスマイSHOP限定ジャケ写が公開

バンテージくわえてるやんちゃな顔にドキドキしながら
キーホルダーを見たら
思ったよりデカそう( ̄∇ ̄;)


そして
いいともでSMAPさん紹介してたけども
まだまだ一緒のお仕事

8/6 19:00~
FNS歌謡祭 うたの夏まつり2011
4時間スペシャル(HDDがフル稼働ー)

ニカちゃんの
誕生日な姿が見れますねv(。・ω・。)

最近のFNS歌謡祭って
年末のは
色んなアーティストがコラボしてますけど
今回もあるなら
SMAPとコラボしてほしいかもー

で、同じく恒例なら
先輩に見られながら唄うスタイルなわけで( ̄ー+ ̄)

ある意味
これも楽しみだったり。

テレビ誌の表紙も
どんどん増えてきて
あとどこの表紙してないんだっけ
表紙コレクションしたいな

ツアーで忙しいから
できそうにないけど
(あたしがツアーしてるんじゃないっつーの(笑))

えっと
今日発売
CanCam、RayにKis-My-Ft2
MAQUIAに玉ちゃん

玉ちゃんはこれからも
ひとりの雑誌登場ありそうだよね

昨日
2話見て思ったんだけど
主役なんだもんね(原作見てないんで( ̄∇ ̄;))
出番が多くてびっくりした


テレライに
8/1発売のピチレ予告あったね
Kis-My-Ft2の名前が載ってたけど
早売り日は横浜にいるから無理なもよう(>私信)


で、
今朝のサンスポにたいぴぃΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

というわけで
色んな出来事がありすぎて
連休2日目は
ほとんど休めてない


そんで
そろそろ広島に着くので
一旦エントリー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード