広島行ってきました!!

2011/07/25(月) 23:04  カテゴリー/ひとりごと

昨日夜に帰ってきて
今日は朝から仕事して
職場の数人とご飯食べて
今、帰り道

なので
すっかりご無沙汰(笑)

というか
情報化社会に溺れて吐きそうだったりもしてf  ̄. ̄*)ポリポリ


あ、今日ね
大阪では天神祭があったんだけど
いっぱい浴衣の女の子を見ました

色んな着方があるもんだね

実はですねー
あたし広島初日に浴衣を着て
コンサートに行きました( ´艸`)

朝テレビで見た
週末占いカウントダウンで11位だったけど
いいこともあったりして

けど
2日目に
それがやってきて(。┬_┬)

あたし
背は担当に似て高くないんだけど
四方を
身長プラスあり得ない上げ底サンダル
プラス髪を特盛した人たちに囲まれて

まったく見えなかったという…

とりあえず
スクリーンに映る7人と耳で聴いたもので
軽く語れそうですが(笑)


まずは
宏様のトーク力があがってるってことだけ発言して
家に帰ります(自転車乗ります)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード