重みを噛みしめながら

2011/07/27(水) 23:19  カテゴリー/Kis-My-Ft2

BS以外だと
音楽の日、Mステに出て
エビバディゴーを披露したキスマイ

HEY!HEY!HEY!でついに
練習した感ありすぎのかけ声が
初披露だったわけですがー

キスマイ担やジャニ担は慣れてる光景
はたして一般的にどうなの
って気になってましてf  ̄. ̄*)ポリポリ

ありがたいことに
職場の皆様が
自主的に見てくれるようになったので(笑)
聞いてみたところ

いいやん
むしろ☆さなさな☆がいつもやってるのかと思ったら
楽しそうでいいなと思った

などなど
あたしに気を使っての意見もあるだろうけど
気心知れた同僚は素直に言ってくれてるんだろうな、と

いやね
クリエで最初に聴いたバージョンの印象が強すぎて
かけ声はどうかなーって思ったりもしてて

けど
今はまだ
やってください、って言われてやってますけど
この歌は
Kis-My-Ft2のデビュー曲で
ずっとこれから唄い続けてくわけだから

自然と身について
声だして
手をあげて

って
なってくんだろうなー


えっと
本日発売のan・anに
来週の予告

笑顔が爽やかなのに
妙に服の着方が色っぽい

みたいな(笑)
来週発売のページに
この写真あるか分からないから
とりあえず購入ー

あと
明日発売のMISS
連載でHey!Say!ナビゲーションってコーナーに
ドラマだけでなくCDの宣伝もあります

同じく明日発売の
女性セブン
山田目モードでたいぴぃと玉ちゃん

とか
色々ありすぎる/( ̄□ ̄;)\

月刊、週刊テレビ誌全部とan・anと
ガラスの仮面最新刊を買って歩いて帰ってたら
とてつもなく重い(。┬_┬)

デビューってスゴい!!
ってことを
ファンは雑誌の量で実感するんだね

いやたぶん
これはキスマイも相当取材大変だったと思うけど
みんないい顔してます+。(〃・ω・〃)。+

そうそう
白虎隊が8/6に再放送だそうで
舞台が被災地だから
復興の願いをこめて、ということなんだってね

このデビューするってときに
ふんどし姿のたいぴぃ(笑)

又八くん
可愛かったよね
宏様が当時
ふんどしの場面にやたら興味を持ってたり
DVDーBOXの特典も可愛かったんだよねー

とか
懐かしんでるあたしだけど
なんとこの再放送

関西はないΣ(・д・ノ;)ノ

というわけで
DVDーBOXを取り出して
復興の願いをこめて見ようかなと
思っております


さて
今日から
dwango.jpのCMもスタート

関西では先ほど
ジャパーン47ch番組終了後に流れましたv(。・ω・。)

あとは
25:36 やかせてソーセージ番組中
7/28 朝ズバ番組中
7/29美男(イケメン)ですね番組終了後
などなど

録画チャンスはけっこうありますねー
すでにダウンロードして
アラーム5分おきに順番に鳴らして起きてます♪

朝から元気もらえるから
嬉しいよーo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード