スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

横浜最終日 相変わらずKis-My-Ft2は優しいグループです

2011/08/01(月) 02:03  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

横浜ラスト
同じくDVD撮影カメラ入ってましたー

1部に聖が来てくれて
ひととおりキスマイからの絡みに応えてくれたんだけど
なによりたいぴぃが
「こうきくん、こうきくん」って超甘えてて(笑)

「最後まで見てくださいね」

って言ったからか
アンコールも一緒にあたしたちと言ってたよー
優しい先輩だよね


で、
2部がね

すっごい長い2部でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実はー
ジュニアメールで
コンサート後に“美男(イケメン)ですね”の撮影がある
というお知らせが届いた時点で
あたしが申し込んでる新幹線とホテルのパックは
キャンセル料がかかる期間にすでに入ってたので
あきらめてコンサート終わったら帰る予定でした

なのに

MCで
宏様とたいぴぃと玉ちゃんが話してるときに
3人がさー

残ってくれたらいいことがある、とか
なんだかんだと言うもんだから
急遽、ホントに急遽
残ると決断して
ホテルも急遽部屋取って
新幹線も帰る予定だった席は捨てて
新たに買って…

今ホテルですヾ(≧▽≦)ノ


けどね
つーこさんが言ってたんですが
(撮影中ずっと間を繋いでらっしゃいました)

キスマイも優しいし
ファンも優しい

って
これ嬉しい言葉だったんだけど
実際
キスマイのほっこりするあたたかさが
ホールコンのときの感じで溢れてて
みんなホントに優しすぎて
きゅんきゅんしちゃいました

撮影の合間に
飽きないように盛り上げるために
ステージに私服で出てきてくれたメンバー
あ、宏様は
鼻の下にうっすらヒゲが見えてたり

まぁとにかく
色々とレアミツが見れました(。-_-)ノ

コンサートのダブルアンコールで
いつもはGood-bye,Thank youを歌ってるところに
宏様とたいぴぃのアカペラで始まるSmile

これがまた素敵だったのよねぇ(人*´∀`)ウットリ

そのあと撮影が始まり…
とまあ内容は
7人との約束で言えませんが(笑)

撮影が終わったら
7人がまたステージにそろってくれて
みんな残ってくれたから1曲、と(優しいよねー)

が、しかし
ここで謎なことがあって
ドラマの撮影したし主題歌ってことで…って宏様が言ったら
なぜかブーイングがおこって(。┬_┬)

デビュー曲にブーイングって…

って
あたしはちょっとヒヤヒヤしちゃったんだけど
どんだけ優しいんだキスマイ
「何が聴きたいの?」って聞いてくれて

Kis-My-Calling!のリクエストが
すっごい多かったのかな

ちゃんと応えてくれて
唄ってくれたよー
そのあと「もう1曲」って宏様の声で
Everybody Go(ホントに元気もらえる歌!)

それでね

この2曲を歌うことを
宏様が裏にいる偉い人たちに頼んでくれて実現したんだけど
さらにもう1回コールが鳴りやまなくて

たいぴぃと宏様が
今日の撮影の内容を言わないって約束してくれたら
もう1曲唄うって言ってくれたの

最後に裏に聞きに行ったのが
玉ちゃんだったんだけど
すぐにOKが出たみたいで(笑)

名曲
Good-bye,Thank youを。


みんなみんな
ホントにいい顔してました
ファンのみんなが
撮影に真面目に取り組んでたことも
嬉しかったんだろうなー

ドラマのスタッフさんにも
キスマイだけでなく
キスマイファンの印象は良く感じてもらいたいもんね
そしたらまた
キスマイにドラマのお仕事をくださるかもだし

とにかく
残ってよかったf  ̄. ̄*)ポリポリ

ホテルには6時間くらいしかいれなくて
始発の新幹線で帰るっていう超弾丸ですが
たくさんの思い出をもらえたから
大満足です♪

新幹線、ホテル
キスマイコンサート、ドラマ撮影、コンサート3部(笑)

もう
全部全部
プライスレス+。(〃・ω・〃)。+


なにより

コンサートの構成も
めっちゃカッコいいし
MCは脱線して切り返してだし
ヲタ芸はテッパンだし

ぜひとも
残り
福岡、大阪、名古屋と見る皆様は
期待してほしいですっ

というわけで
お風呂いってきます(。-_-)ノ


Kis-My-Ft2のみんな
お疲れさまでしたー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。