夏だねーキスマイだねー

2011/08/09(火) 09:28  カテゴリー/ひとりごと

今日も暑すぎて
関電も電力90%超えだそうですー

とりあえず
夜のうちに
色々充電しといたー

あ、ついに2台持ちです(笑)

連載始まるのが決定したから
スマホ1本ではまだダメってことになったのでー


さてさて
MJと金曜の少クラ
J-netの動画
今日中に見る
というメモ

名古屋の亀友からの
ドデスカを録りだめててくれたもの
フリーター特典
雑誌も忘れず

いやー
こんな日がくるのを待ってましたから
幸せだよねぇ

幸せといえば
いいともでSMAP宛てにお願いしてたビストロ
もう叶ってるというε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ

とりあえず
朝からあたしの頭の中は




ヾ(≧▽≦)ノ


北山すぎーーっ
みたいな(笑)

これね
横アリでお友だちにシャレで買って渡したら
超喜んでくれてたの(自分も買ったんだけど)
味も北山だけに絶品でしたー

京都駅で買ったんだけど
城ホにいらっしゃる方はぜひ(回し者ではありません)

写メ一覧で
撮ってたのを見つけたから
みんなに見せたかったのf  ̄. ̄*)


じゃ
ジャニーズJr.最終日

あー
なんかホントに色々と感慨深いものがあるかもー

皆様
今日もキスマイな一日を
お過ごしください




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード