スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

8月もいっぱい楽しいこと

2011/08/04(木) 00:36  カテゴリー/Kis-My-Ft2



日付かわって
読売新聞(関西版)に
普通にキスマイが表紙だよって
さらっと
載ってました( ´艸`)

こういうのにも
慣れていかないといけないんだろうけど
まだドキドキするねー

だって
みんな輝いてるから+。(〃・ω・〃)。+


そういえば
たくさん取材して
今、店頭に並ぶ雑誌に
Kis-My-Ft2の名前や
7人が表紙のものが溢れてるけど

まだ慣れないあたしは
本屋さんで思わず二度見したり
買い忘れてるのかなって不安になったり
してますf  ̄. ̄*)ポリポリ

でも
宏様が1つ1つ丁寧にインタビューに答えて
あたしたちに今のKis-My-Ft2を伝えてくれてるわけで…

できるだけもれなく逃さないようにしたいし

Kis-My-Ft2がひとつずつ
No.1を掴んでくのを
一緒にめざして
一緒に喜べる幸せを
味わえれば、、、

なんだろう
上手く言えないけど

色々と
雑誌とかテレビとか
メディア登場の情報があって
騒がしいかんじだけど

実際キスマイに逢うと
昔からの変わらないペースで
気持ちは進んでるんだなって思って安心する


ま、要するに
あったかさは変わらず。



そういえば
こないだ横アリに聖が来てくれてたけど
そのあと2日連続だっけ
J-webでキスマイの話しをしてくれてるんだよね

てか
宏様の呼び方がマングローブみたいだった(笑)

たいぴぃから5年前くらいに
辞めたいって相談されてたことを
話してくれてましたけど

きっと
たいぴぃは
止めてくれるだけでなく
自分のことを考えて
本音で答えてくれるとわかってたから
相談したんだろうなって思う

本気で辞めるならきっと
誰にも相談せず
決めたって報告するタイプかなーって
勝手に思ってるあたし(笑)


宏様は
今までにどのくらい
先輩に相談したのかな

宏様の場合
どうしたら俺たちはデビューできるか
とかそういう方向で相談してそう( ´艸`)



とにかく

お腹いっぱい
幸せすぎるよねー

何がって
雑誌ですってば(。-_-)ノ


個人的に
TV LIFEのキスマイの会話が好き(笑)

キスマイ担にはたまらない
どうでもいいようで
彼らならあるかもしれない
とさえ思わせる会話(実はただの妄想好きなグループなんだけどね)

でも
誰かが話したことを
うまく広げたり
そんな返しかたがあるんだなーって
感心させられっぱなし

座談会させたら
どこにも負けないよね

毎日のように発売される雑誌
キスマイがみんなで話してるのを読んでると

宏様にとって
メンバーが話す言葉ひとつひとつが
すべて大事で意味があると思ってるんだろうなって…

そんな気がする


それにしても
どの雑誌をみても
ほっそりな宏様(10kgまで絞ったらしいねー)

今までだったら
4、5冊に1つぐらいは
顔がむくんでたりー
目がはれてたりー
みたいなのがあったけど

大勢の視線が自分に集まるようになって
より宏様のプロ意識が高くなったのかも

充実してるのが
全身から伝わってくる
といいますか

プレゾンのとき
宏様の流す汗がキラキラしててね
汗さえも美しく見えるのは
今が幸せで楽しくて充実してて
自信があるんだろうなって思ったけど

今なんて
もはや
7人が眩しすぎるo(*≧д≦)o

ただ
そこに本人たちは気づかないってのが
キスマイクオリティ(笑)



というわけで
気がつけば8月

デビューに向けて
次々とパズルのピースがはまっていってる感じ
いやいや
完成までホントに長かったf  ̄. ̄*)

次のパズルを手にする7人に逢えるまでもう少し
楽しみだなー♪




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

