お休みは大事

2011/08/05(金) 21:58  カテゴリー/ひとりごと

あっという間に
1日しかない休日が終わり
今日は超遅番でお仕事しましたー

美男(イケメン)ですねがリアルタイムで見られない/( ̄□ ̄;)\


そういえば
宏様たちは
休めてるでしょーか
今年は海に行けるといいのだけど…


あたしは昨日のお休みは
キスマイごともお休みして…と言いつつ
スマホとケータイは横に置きながら
でも
キスマイごとから少し離れておりました

なので
また今日は買う雑誌の量が
ハンパないΣ(〇д〇;)

オリスタとか3誌早売りとか
他にも色々雑誌があって8冊…

少クラもオンエアだったし
関西では聴けないけどTOKYO FMにたいぴぃ出たし

あたしが思うに
J-net、J-web、avex公式にも
結局発表されないままの媒体があって
自分が調べてわかったものや
友だちが教えてくれたものだけでは
きっと全部手にできてない雑誌や
見れてない映像があると思うんだよねー

ただ
もうすでに☆さなさな☆ペースになってるから
諦めちゃったりして…

と思ったら
カバンの外ポッケから



横アリの思い出ー
持って帰ろうとしてなかったから
勝手に入り込んでたんだね

コンサート後
かなり積もってました
降らせ過ぎだなとアリーナから見てて思ったけど
実際センター入って浴びたら
羽根越しに見る宏様
超麗しくてたまんなかったなー


という話をしてたら
すっごい宏様に逢いたくなってきたf  ̄. ̄*)ポリポリ

でも大丈夫
テレビでもたくさん逢えるから

てか
やっぱりまだ不思議
宏様がいっぱいテレビに出てるのが( 。-(エ)-。)


あ、ドラマが始まりそうっ

あたしは
少し電車で仮眠しますー



そうだっ
来週Mステ!

デビュー後のキスマイだね!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード