
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

北山宏光にとってのキスマイ

2011/08/09(火) 20:06  カテゴリー/北山宏光

日経エンタに
ボクが“グループ”を辞めなかったワケ
というタイトルをつけていただいて
宏様がたくさん語ってくれてますねー


あたし
前から思ってたんだけど
やっぱり宏様は
自分がいる世界を
時々客観視することあるなーって感じることがあって

今回読んで
もっとそう思ったかもしれない

前に
今のキスマイは好きじゃない
って厳しい目線で話してたことあったけど

宏様にとって
キスマイは
夢と現実のどちらにも必要なもので
そのためになら
どんなことでも頑張れる場所なんだなって

グループだからやってこれたこと

これからは
個人のお仕事も増えてくだろうけど
グループでもやっていく宏様を
応援していくうえで
このインタビューは
ファンが読んでおくべきことかもしれない

というか
聞けてよかったな

クリエ以来
また宏様の気持ちを
たくさん受け取れるようになって
あらためて
湊さんちの亮介じゃないけど
いいことも良くないことも
ちゃんと言わなきゃ伝わらないんだな
って強く思ったり

それから
サイトで編集部の方が
「うちはリーダーがいないんですよ」
って宏様が言ってたと書いてくださってて
立派なチーム論を話す宏様のことを

“あなたこそ、やっぱりリーダーだよと思いました”

と言ってくださってるのですが
そのうちまた
少年隊の誰かが
決めた方がいい、って言い出して
じゃんけんしたりしてーって妄想してたんだけど

その前に
先輩とそうやって話せる番組
もらわないとねー


「グループとは
日々、答え合わせの連続」

これも宏様が言っていたらしいのですが
宏様と健永と宮っちと横尾さんとたいぴぃと玉ちゃんとニカ

7人だったら
これから先
どんな答えがでても
毎日素敵で輝いてるんだろうな


最近宏様が言ってる「発信していく側」という表現

何か行動すること
何か言葉を発すること
何か作り出すことで
誰かに影響を与えることができちゃう立場
っていうのかな

宏様の全部が
すべての人に受け入れてもらうのは
なかなか大変だと思うけど

この先もずっと
Kis-My-Ft2で良かったなって
思える毎日が続くように
変わらず
全力で頑張って楽しむであろう宏様を
応援していきたいなー


いやマジで
辞めなかったことが重要なんじゃなくて
辞めなきゃいけなくならないように考えて動いたってことが
北山宏光の面白いところなんだよねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

