saita 9月号

2011/08/06(土) 09:51  カテゴリー/雑誌・新聞

saitaの宏様は
ちょいちょいくすぐる回答をしてるよねー

しかも
本人自覚なしパターンだから
余計にくすぐられるっつーかf  ̄. ̄*)

例えば

宏様のおウチでホームパーティ
どんな言葉で出迎えてくれるかって質問に

「よおっ!」

って出迎えてくれるのは
もはや想像つくんだけど(おいっ)
家でのファッションが

「タンクトップに短パンを着てるだろうから
彼女もスウェットとかで(笑)」

って
完全にお泊まりだわーo(*≧д≦)o
しかも

「『これに着替えなよ』って自分のを渡します(笑)」

って
どーよ(人*´∀`)

気軽に迎えてくれてるようで
ドキドキさせることも忘れないって
どこで学んだ(笑)


ところで

ひとつ思ったんだけど
バーベキューって
みんなで野菜切ったり
お肉焼いたりするのが醍醐味だと思ってるのですが
宏様とバーベキューしたら
食べるだけでいいの?(楽すぎるー)

焼き奉行な宏様が
せっせと野菜を切って
火をおこしたり
お肉を焼いたり
みんなのお皿にのせたり

という姿を
見てるのも楽しそうだなー
違う醍醐味発見
みたいなヾ(≧▽≦)ノ

で、

みんなに優しくしちゃうタイプ(らしい)宏様に
インタビュアーさんが
“彼女がヤキモチを焼いたら?”って
よくぞ聞いた的な質問を投げかけてくれて
宏様、なんと

「たぶん、僕、ヤキモチに気づかなくて
彼女をもやもやさせちゃうタイプだと思います
ごめんなさい(笑)」

とか言ってるのー!!
不器用というか
ある意味鈍いとこもたまんない┐(  ̄ー ̄)┌


と思いきや
好きな女性の前では、どんな男でいたい?
って質問には

「女性が甘えられるような
強い男でありたいです。」

と+。(〃・ω・〃)。+

一体どんな顔して答えたんだろう

なにより

「だから“あ~んして”ってシチュエーションも
されるよりするほうがいい。」

って話とか
宏様、このシチュエーション自分から言い出したのかな
してみたいんだな、きっと

って
楽しく読んじゃいました(すいません、ひねくれててー)


あとね
彼女に弾き語りをプレゼントするならって質問に
宏様は全力で拒否したみたいなんだけど
拒否したあとに

「一緒にいる時間が長くなったら
たぶん勝手に
ギターを弾き始める瞬間が出てくると思うから。」

ってつけ加えてるのが可愛いー
ここ読んだとき
宏様が
時間かけて人を好きになってくのと
その人のことを少しずつ受け入れてくのとは
同じペースなのかもしれない
って感じたんだよねー

一目惚れしないのは
そういうとこが器用じゃないのかも?

とか
勝手に分析しちゃったよ
だって
宏様って話すことはとっても真っ直ぐなのに
恋ばなはある部分ぼかすから(。-_-)ノ

ある意味うまいというか…


宏様の今の夢

「応援したいな、って思ってもらえる
親しまれるグループになりたい」

そうだね
キスマイほど親近感あるグループはないと思う
自分たちはまだまだだって反省したり
ファンと同じように喜んだり

色々とさらけ出してくれてますから( ´艸`)


宏様自身は
ポスト中居正広さん
って言われるぐらいしゃべりを頑張りたい、と

もうこれ
色んな雑誌で言っちゃってますから

こうなったら掴もうね
No.1を!!!

でも実際
宏様は
いちばん難しくて勉強し続けなきゃいけない道を
見つけたかもしれない

言葉って難しいけど言わなきゃ伝わらない
けど上手く伝わらなかったら
相手を嫌な気持ちにさせることもあるわけで…

だから中居くんはスゴいんだよね

宏様がしゃべりを頑張りたいのなら
司会といえば北山宏光って
誰もが思う人になるくらいのトップに

いや
もう目標はカタチとして見えてて
自分に足りないものも
そのために何をしていけばいいかも
分かってそうなんだよねー

宏様って
そう思わせる人なんだよね

だから目が離せない
うん


さて
saitaの宏様
相変わらず色んな表情を見せてくれてるけど
あたしがいちばん萌えたのは

紙袋を抱えた
両手の甲に浮かぶ血管o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



プライベートモード