エビバディゴーなドライブ

2011/08/09(火) 00:37  カテゴリー/ひとりごと

日付かわって
関東はちょうどカミスンやってるか終わったぐらい?

昨日はお休みだったんだけど
しばらくキスマイごとで迷惑かけるから
家の掃除して
それから郵便局にドームの振込みしに行って

そこで友だちに車で拾ってもらって
ドライブしてきましたー

大阪に住んでるわりに
行ったことない場所多いから
なかなか楽しかったよー

でね
友だちはジャニファンではないんだけど
いつもキスマイごとでは協力してくれてて
なんとドライブのために
ラジオからフルのエビバディゴーを録音してくれてて
エンドレスで流してくれたのー

ドライブにぴったりだよ
2人でめっちゃテンションあがって
盛り上がった盛り上がった!

ちなみに
途中で立ち寄ったカフェの抹茶ラテ
可愛かったから写メった(笑)



でね
夕焼けも綺麗だった




とりあえず
休日の思い出をエントリー

お風呂入ってから
キスマイごと(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード