スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

FRaUを読んでて…

2011/08/12(金) 17:54  カテゴリー/雑誌・新聞

北山宏光&玉森裕太

だったんだねー
あたしてっきりKis-My-Ft2で載ってるもんだと(笑)

でさ
読み始めて
思い出したことがあって

この雑誌に
「アジア8地域で同時にデビューを果たす」
とあるのですが

そういえば
そうでした
みたいなf  ̄. ̄*)ポリポリ

以前から
タイに住んでいらっしゃるキスマイファンで
ブログを読んでくださってる方がいらっしゃいまして
デビューの日
なんと

タイにキスマイのCDは売られていない

ということを
お知らせいただきました…
今は店頭に並んでるといいんですが

ということは
同時に、って
どういう意味?(笑)

時差とか
空輸とか
色々問題はあるのかもだけど

その方はとっても楽しみにされてたので
数店舗CDを求めて回られたとのこと

CDをデビュー日に

実は日本では
だいたいの人がフラゲで手にできていて
それが普通と思ってたけど
違うんですよね

なんだか
キスマイファンみんなが
デビュー日におめでとーってなれなかった感じがして
もどかしかったよー

で、
FRaUの話

宏様が歩いてきた道
見てきたこと
思ってきたこと
挑戦してきたこと

どれもが今の宏様を見れば分かるんだけど
今の宏様がじっくり語ると
ホントに色んなことを
考えて考えてここまできたんだなって

だから
最近初登場してる雑誌の
どの記者さんも
宏様のことを好きになって興味もってくれたかも
って感じる記事になるんだよね


なんでもやります


と、超心強いことを言ってくれてる宏様
早くそういう場がたくさんできるといいなー

それにしても

ここのところ
今までとは違った種類の雑誌に載って
ファッションだったり
質問される内容だったり

いつもとは違う表情や気持ちを
見せてくれてる宏様は
年相応というか

衣装や撮られ方とか
なんだろ
うまく言えないけど
雰囲気に染まれる人でもあり
飲み込まれない人でもある
みたいな(笑)

何度も言ってるけど
ホント毎回ドキドキさせてもらって
幸せでございます♪




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

