スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もはや大阪市内感覚

2011/08/14(日) 11:45  カテゴリー/ひとりごと

なんだか

ちょっとでも
宏様の近くにいるのかしらー
と考えたら眠れなかった東京の夜(←ただの不眠症っ)

あたしは現在
両親孝行で土日に東京ドーム観戦ツアーにきてまして
まずは1試合目勝ちましたー!

てか
28日にまた来る予定(いや来る、絶対)

気づいたんだけど
東京に行くのと
仕事に行くのと
あんまり変わらない感じで出掛けてる気がするヾ(- -;)


28日
宏様の夢がまたひとつ叶いますねー

ずっとアリーナコンサートを見てきて
改めて昨日
ドーム入ったけど

これ埋めれる?

って微かな不安…
忘れてたけど
東京ドーム
相当な規模でしたf  ̄. ̄*)

アリーナがあるのかないのかによって
人数まったく変わるけど
久々に入って広いなって思ったりして


当落とかチケット到着もまだなのに
余計な心配をf  ̄. ̄*)ポリポリ


てか
宏様が明日いいともに出るんだよね
観戦終わってJ-netみたら
おぉーーってテンションあがったあとに

ひとりで出る?月曜?
コーナーなんだっけ
1位を当てないやつだよね?
え、ってことは
罰ゲームがモノマネのやつだよね?

宏様、レパートリー少ないからなー…

って
今からドッキドキのワックワクヾ(≧▽≦)ノ

あたしは
ツアーの合間のお仕事中なので
大阪から応援しまーす

あ、
大阪といえば
MBSラジオに宏様が出るんだよね
16日ってあるけど録音?
前乗り?

せっかくなので
こないだの慎吾ちゃんみたいに
情報番組ハシゴしてくれたら嬉しいよねー


というわけで
今日観戦したら一旦大阪帰って宏様を迎えて
名古屋で逢って
また東京に(爆)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

