スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あつまれ!MUSIC COASTER

2011/08/16(火) 23:24  カテゴリー/北山宏光

ラジオを聴くのがホントに久々だったのでー
FM大阪が851だったことも
しばらく思い出せずf  ̄. ̄*)ポリポリ

そんくらい久々
電波城以来かもしれない(確実に))

ただ
宏様は声も素敵なので
酔いしれながらのラジオ
少し息づかいが聴こえる低めの声が色気あるんだよね

さて
DJさんが
今週みごとランキング1位を獲得しましたー
って言ってくれたのを受けて
宏様が
ありがとーございます、と答えたんだけど

「っていう話を僕は興奮ぎみにゆうてるんですけど
やっぱり長いこと活動されてますから
落ち着いてはりますよね」

と(笑)
確かに『ありがとーございます』のトーン
落ち着いてたかも
そんなことないですよーって否定して

『まだ全然フレッシュな気持ちを忘れずに』

って
これちょっとDJさんにウケてたねー
フレッシュな部分もまだあるけど
キャピキャピする年頃を少し過ぎちゃってるから
仕方がないよねー(。-_-)ノ

『下積みもあったけど
それが自信になった年だったから
社長も今がベストと思って
出してくれたんじゃないかなと思います』

って
今年デビューできたことに関して
宏様がこんな風に言ってました

そうだ
ファンだけじゃなく
アーティストも注目してるみたいですよ、と
昨日のゲストだったSCANDALが
Everybody Go流したら口ずさんでたらしく
DJさんがその話をしたんだけど

『あのバンドの?僕も聴いてます』

って言ってたよー
ボソッと『嬉しいなぁ』って
つぶやいてました

デビュー曲について
Everybody Goは
10曲くらいの候補の中にあったけど
社長に「これでいこう」と背中押されて
みんなで決めました、と

ジャニーさんとのエピソードとかも
ローラーの失敗談とか

あ、あと
どんどん海外にも行きたいです
って言ってたよー

メッセージに答えるカタチの流れで
明日からの大阪コンサートの話しになって
萌えきゅんのコーナーのあと
甘い言葉を言わされるとき関西弁で言ってほしい
っていうリクエストが読まれまして

関西弁で胸キュンする言葉を教えてください
とDJに聴く宏様( ´艸`)

『めっちゃ好きやで』

を教えてもらってリピート練習
明日言ってみようかな
とか言ってたんだけど
他のスタッフから
あんまり言わないかもってダメ出しがあったみたいで

『キャッチーなやつありますか?』

って
けっこうヤル気な宏様ヾ(≧▽≦)ノ
で、
『好っきゃで』も教えてもらってました

明日言うかな+。(〃・ω・〃)。+


コンサートに向けて

『大阪のファンはあったかいんで
そのエネルギーに負けないように
いつもの感謝の気持ちを伝えるつもりで
明日も頑張りたいと思います』

と気合いが入った言葉も聴けたし
Kis-My-Ft2にとっての大阪について

『大阪は基点というか軸にしていかないといけない』

って話しもしてました
宣伝のお仕事は宏様にとって
しゃべることの修行になってるのかもしれないねー

けど
ホントにとっても聴き取りやすいし
聴き心地もいいから
ラジオのお仕事が入るかもしれないねー

実はちょっと
ラジオは聴くの苦手なんだけど
克服できるかも( 。-(エ)-。)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

