スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

福岡コンサートの話

2011/08/17(水) 15:09  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

今日から2日間
キスマイコンサートが大阪に( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

ですが
福岡の話を少しだけ


デビュー1発目のコンサートってことで
キスマイだけでなく
ファンもテンション高かったかも
始まる前のコール
最初チラホラ
キスマイっ チャチャチャ
キスマイっ チャチャチャ
ってのがかすかに聞こえる感じだったんだけど
(いつもはこんなだよね(ニガワラ))

ただ途中で
キスマイ GOにしようって声をかけはじめて
そっからどんどん広がって盛り上がってー

だから
始まったときからキスマイもテンション高かったんだよね
一緒に楽しもうとするコンサート

まさに
キスマイが望んでるコンサートやーん
みたいな

最初のひとりずつの挨拶で
宏様が宮っちの腕をずっとつかんでて
いじって遊んだり
かと思えば背がちっちゃい恒例のいじりに
耐えたり(笑)

可愛かったよー


いちばん
あーキスマイのコンサートだなーって思ったのは
MCでニカの誕生日の話しになって
大我がショートケーキを持ってきたところから


ローソクが1本立ってるんだけど
持ってくる段階で消えちゃってて
さらに持ってきた大我が
指でクリームとってなめてるし
散々な感じでエアローソクで消して
でも喜んでたニカちゃん

そんで
宏様がね

『顔面ケーキをするって
よく分かってらっしゃる』

というフリをしまして( ̄ー+ ̄)
やりたくなさそうにしてるニカちゃんに

じゃあオレがやる
いやオレがやる
だったらオレがやる

「「「「どうぞどうぞ」」」」 byダチョウ

を2回くらいやって
結局ニカは宏様に頭をおさえられ
顔面ケーキをo(*≧д≦)o

右目にショートケーキがめりこんでるのを
幸せそうにあたしたちに見せたりしてたんだけど
宏様がその少し前からローラーでニカちゃんのまわりを滑って
上手側にスーッと着いたら
でっかいケーキ登場!

やることが粋だよねキスマイ

そういえば
昨日のラジオでも言ってたけど
8/6当日
帰ろうとしたニカを止めて
みんなでサプライズをしたんだってね

企画はいつも宏様がしてるそうで
『なんかみんな頼ってくるんですよー』

って
自慢してました(爆)

まぁラジオの話は
またあとでするとして

ちゃんと
ニカちゃんはお誕生日コメントも言ってくれました

『21歳、デビューもしました
これからもっともっと
日本だけでなく
海外にも知らしめたいと思います』

頼もしいよねー
ケーキまみれのニカちゃん
このときに客席に向かって
顔面ケーキしたことについて

『みんな笑った?』

って聞いたの
みんな「面白かったよー」って答えたらね

『笑ってくれるならなんでもやるよ』

と(/ロ゜)/
キスマイのみんなのこの考え方は
スゴいと思う
なんでもやってなんでも楽しむところ
時々Sっぽく全くやってくれないところも
全部好き


そのあと
でっかいケーキを
せっかくだからみんなで食べようってなったんだけど
フォークを持った宏様がケーキをすくったときに
すかさず横尾さんが

『ミツ、先に食べるんじゃなくてニカが先』

って
ちょっと怒られたの
そしたら
ボソボソと

『あーん、ってしようと思ったのに
じゃあ自分で食べる?』

って
すねながら(可愛かったー可愛すぎたー)

しばらく
メンバー内で
あーん、って食べさせあいっこしてるのを
見てるあたしたち(笑)

そうだ
ニカがたいぴぃにしようとしたら
宮っちが横入りしてクリームが落ちたの

このとき
超響き渡ったお母さんの声が

『食べ物で遊ばない!』 by横尾さん

そんななか
宏様は
みんなにあーん、ってしてあげるって
カメラに向かってあーんってして
カメラが近づいたら自分の口にパクっていれて
いたずらっ子な顔してたー

小悪魔みっくん久々( ´艸`)


北藤玉だけになったときに
ドラマの話しで

宏様が
廉派か柊派かを聞きたいって言い出して
なんだか圧倒的に柊派が多くて
たいぴぃが嬉しそうにしてるなか

宏光派の人ー

って
ナイスでした宏様
『俺ら前フリ?やってくれるぜ兄さん』
って2人からつっこまれてたけど
満足そうだった宏様ヾ(>▽<)o


ジュニアを呼んでのトークで
真田くんが
CD買いましたポスターももらいました
今、玄関入ったらキスマイのポスターが貼ってありますって
そしたら玉ちゃんが

どこまでホントの話?

って
超さめた感じで聞いて(笑)
初回Bを買ったからそのポスターですって
即答してたからホントだよね

結局
安井くんの挨拶のときに
4人みんな(のんさな大我安井)買ってますって言ってくれてたよ

『CD買ったって
言われる側になったんだね』

たいぴぃが
この言葉をしみじみ言ってたのが印象的だった


そうそう
ジュニアが話してるときに
突然たいぴぃが安井くんにアンダーソンはって
名前を何回も言いはじめて

宏様がジャスティンビーバーに似てるんだよねって
そっからたいぴぃが
北山とジャスティンビーバーの映画を観に行ったんだよ
って話をしだして
3Dでねー
行ったんだよねーって笑う2人

で、
『あれ、笑ってるの2人だけ?』
って
このパターン久々ヾ(≧▽≦)ノ

とか言いつつ
そのあとも
大我のソロから始まるって話しになったときも
いちいち
アンダーソンは?って言って
宏様の反応を見るたいぴぃ
しかもまたいちいち
ジャスティンビーバーが浮かぶからっ(笑)
って笑う宏様

ごちそうさまでしたー、なMCでした


というわけで
サラッと福岡の話でした

イベントの映像を見ましょうってコーナーもあったんだけど
キスマイファン静かにできるやん
ってぐらい静けさが続きましてf  ̄. ̄*)
恐ろしくてレポできません(笑)

今日からの大阪はどうするかわからないけど
話す言葉は考えたほうがいいかもなー、と。


ま、とにかく
コンサート始まる前のコールや
アンコール
福岡はホントに気持ちよかった

ラジオで宏様が嬉しかったって言ってくれてて
あーちゃんと届いてるんだなって
ツアーあと残りも
盛り上がっていきましょー!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

