スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なんか色々キスマイごと

2011/08/22(月) 23:49  カテゴリー/Kis-My-Ft2

部屋入って
インタビュアーのガツガツな感じに
「間違えました」と出ていく姿が北山宏光ぅーヾ(≧▽≦)ノ

てか
いいともと同じ衣装(可愛いよねこれ)

タイトルコールを
ひとりなのに

「せぇーのっ」

って言ってから
右手を耳にあてて

「キキミミっ」

てか
どんだけ可愛いねん25歳
っていうチラ見せ予告が先週あった
25日に放送される“キキミミ(@ローカル)”

ちなみに
いつもは嵐の嵐のファンしか興味ないだろーっていう
メンバープチ情報のところが

キスマイの素顔ニュースになってて
きっとキスマイファンしか興味ないかもだけど
関西で取りあげてもらえてるだけで

あー、デビューしたんだな


しみじみ思えるという
で、肝心のキスマイ素顔ニュース

宏様→ハラミにはわさび醤油
けんぴ→服を買うときは試着なし
宮っち→女の子からキスされたい
横尾さん→やっとDVDレコーダーをGET
たいぴぃ→愛犬の名前はティンカーベル
玉ちゃん→最近金縛りにあった
ニカ→毎朝シャワーは30分


宏様
相変わらず
食に関してはシブい

よっぽどの食通な知り合いがいるか
宏様のセンスか、だよね


あと
今日ドデスカ!(@東海ローカル)にて
キスマイの独占インタビューが流れたんだよね

さと美さん写メありがとう
DVD楽しみにしてますー>私信

健永の昔の映像(11歳のときの)を
メンバーと一緒に見たりもしたんだって
事務所OK出たんだね(前の週はモザイクだったらしい)


あ、さっき
スマスマで未公開映像
ビストロ流れたね

どこのMCだったか
3問あって1問しか流れなかった
って話してくれてたけど

キスマイの弱点

というお題に
自分の立っ端を書いちゃうっていう(*≧д)ノシ


他にもなんかあった気がするんだけど
Myojoとポポロ早売り
キスマイのページが充実ー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

