スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

名古屋1日目

2011/08/21(日) 02:22  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

24時間テレビのドラマを見て
スマステにチャンネルかえて
2011年下半期ヒット予測アイドル部門に
キスマイが紹介されてるのを見て
(イベント映像と軽くメンバー紹介VTR)
スポーツニュースはしごして
この時間…

名古屋1日目

色々あったけど
無事終了してますー

あと2公演あるんで
思いつくままレポです
大阪をすっ飛ばしてます(後日アップ予定)

なんかね
オープニングの挨拶で
宮っちが聖っぽく
命はねぇからな発言をしてました
(なんちゃって、ってすぐもとに戻ったけど(笑))


No.1 friendで
いつも真田くんに絡む宏様
大阪からやってる靴を脱がせて持ってっちゃうの
そのあとちゃんと安井くんに渡して返すんだけど
名古屋1日目では両足脱がせて
片方だけ安井くんに渡したの

外周歩きながら
客席に靴を“とったどー”みたいに掲げながらメインステに

そんで
曲終わりに2人で拳を合わせるところで
持ってきた靴をたいぴぃに見せるんだけど
不思議な顔した2人で暗転ヾ(≧▽≦)ノ


MCで
オリコン1位になったこととかで
お礼を言ってくれてたんだけど

ありがとうさぎ

って
誰かが言い出して
♪魔法の言葉で~♪まで唄ったら
宏様があのスキップをしてくれたー

クリエ思い出した( ´艸`)


イベント映像を見始めたとき
宏様が玉ちゃんに寄っていって
ヒザ枕ー

大阪で
たいぴぃが玉ちゃんのお腹に頭置いてたの
羨ましかったのかなー

めっちゃ玉ちゃんのヒザの上で
くつろいでました
玉ちゃんも自然な感じだったし(普段もしてたりしてー)

そうそう
健永がこのときに
急にヘッドスピンしだして
これが超うまかった

ちなみに
宏様は大阪に続いて開脚披露(美しかったー)


色々告知が終わると
テンションがあがるニカ

自由な時間が好き
だそうです


サマリーに
たいぴぃと玉ちゃんが出るよね
って話のときに
玉ヶ谷って誰かが言って
懐かしいねーって話になったんだけど
ユニット名はどうするか
みたいな話に

宏様が
どうすんの?ってたいぴぃに聞いたら

「ガヤガヤたまたま」

って答えて
なんか危険な領域だよね、って宏様が言ったのに

「たまたまガヤガヤ」と(*≧д)ノシ

2回繰り返しちゃダメなんだって!
っていうか
A.N.JELLでいいじゃん

って
つっこんでたよ


あと
こっから
サマリーに出るから
空中ブランコとか綱渡りを
ドラマ撮影の合間に練習してる
ってたいぴぃが言い出して

宏様も乗っかって
じゃあ火の中を…って聞いたら
あれは火傷したからね、今は大車輪を練習してる

って
この北藤の妄想トーク好きなんだけど
切り返しの横尾さんが
「この妄想はどこまでやるんですか」と(チェッ)

「さ、何をしゃべろうか」

っていう
たいぴぃのいつもの言葉のあと
宏様が話変わるけどって

「手羽先ありがとう」

と健永に
なんとご家族から50人前の差し入れがあったんだって


キスマイに名古屋を案内するなら?
って健永が色々話してくれてたんだけど
そっから
プライベートでは俺ら会わないじゃん
って話になったんだけど
たいぴぃが

「横尾さん会ったじゃん」

って
そのときの話をしてくれたの
前にたいぴぃがダーツをしにいったときの話で

『空くのを待ってたんだけど
なかなか帰らないやつっているでしょ
もう1回やる?みたいなこと言い出したりして
でも店員に“次の人待ってるんで”って言われて
で、その人たちが帰るのとすれ違ったときにふと見たら
「あ、わったー!みたいな」』

思わずなんだか分からないけど
2人は握手したんだって(笑)


そしたら今度は宏様が
俺も横尾さんにプライベートで会った、と

『俺と千賀とニカと宮っちで焼肉行って
帰りにちょっとお茶する?って入ったら
そこで横尾さんがお茶してた』

ヾ(>▽<)o
てか
お茶するんだね
キスマイって(そこ萌えー)

横尾さん覚えてなかったのか
俺ひとりだった?って宏様に聞いたら

「ひとりだった、なんかマスターとめっちゃ仲良くしててさー」

って
自分の話なのに
横尾さん笑ってたよ


横尾さんといえば
「昨日二宮くんから1位おめでとうって電話もらった」
って話をしてくれたんだけど

フリーターSPに
自分が出られるかを探る感じでドラマの話をしたら
「もう撮影終わったよ」と言われたんだって(残念ー)

二宮くんからお祝いの電話があった話をきいて

「俺は風ぽんからもらったよ
あとね、アツ兄とか」

って
宏様が!
てか
敦啓くんとやっぱり交流してた!
っていうのがわかって
なんか嬉しかったー
海も行ったりしてんのかな

ちなみに
宮っちが町田くんから祝ってもらった
と言っていたんだけど

ミツも千賀も仲いいよね

ってことも言ってたよー
それにしても
宏様って
どこまでの先輩と交流あるんだろう
余計な興味だけど

今の宏様は
色んな方との交流も
進化のひとつだと思うと

気になるよね~(。-(エ)-。)。oO


ドラマの話しで
宏様がね
5話の廉とお母さんのところ
ちょっとウルウルしたって言ったら
照れながら
「…ありがとう」って玉ちゃんが。

この日
コンサートは夜だけだったんだけど
朝、撮影してから来たって言ってた
忙しいよね~

宏様が2人を交互に見ながら
「柊じゃんっ、いぇーい!」
「廉さん、いぇーい!」
って肩をさわったりして盛り上がってたら
たいぴぃが宏様に近づいて顔をみて

「あれ?誰だっけ?」

って(笑)
「北山だい!!」って言い返したりして
楽しそうだったよ

Promiseを唄う前に
A.N.JELLに入りたいって言う宏様に
入っていいよってたいぴぃが言ってくれたんだけど
さらに

「どこに入ったらいい?」

って
ポジションのこと聞いたのに
ステージの端っこをさして
「あそこは?」って




※まだ続きますけど一旦更新してます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

