お蕎麦ダイエット

2011/08/27(土) 11:01  カテゴリー/北山宏光

昨日
キキミミ(@関テレ)のエンディングに
プチ情報ってことで
宏様にインタビューした方が

お蕎麦を食べて
10キロ痩せた

ってネタを話してましたけど
デビューに向けて、ってどこかでも言われてたよねー

で、
その話のときに

「関ジャニ∞の大倉くんもやってます
みたいなことも言ってましたー」

って言ったんだけど
an・anのためだったのかしらねー
仲良しな宏様
お友だちのヌードをどう見る(笑)

そういえば
前に宏様お誕生日アンケートで
してほしいお仕事の中に
an・anのヌードモデルって項目いれて
意外に票が入ったってことあったなーf  ̄. ̄*)

Kis-My-Ft2がデビューした今
いつか誰かがやるかもしれない
という期待と覚悟を(大袈裟(笑))

いやいや
an・anだけじゃなく
ホントまだ色々と

あぁ
これもさせてもらえるんだね

ってことが
たっっっっくさん出てくるわけで
あたしはすでに
ゆっくりついてくことにしたんだけど
そのペースとは逆に
宏様は宣伝活動忙しそう…
頑張ってるよねーホント

ラジオのお仕事って
姿が見えないから
話し方や声の印象で決まっちゃうし
しゃべりだけで興味もってもらわなきゃいけないし

トーク力がつくはず( ´艸`)

今日も生放送だよね
声聴くの楽しみ~

あ、ちなみに
明日14:00から
KBS京都でも宏様ご出演ラジオ流れます

が、

チケットとれて行けるキスマイ担
その時間
東京にいるのではヾ(- -;)

とりあえず
録音とか考えないとなー


そんで
お蕎麦ダイエット
次回のツアーまでやってみようかな
って思ったりもしてます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード