スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

答えは

2011/08/30(火) 00:48  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

日付変わって
昨日東京から帰ってきて
出勤して21時まで働いてました(笑)

さすがに
疲れてるんだけど
気持ちがね

なんだろう
ちょっと高ぶってるというか
嬉しいお知らせが多すぎてー


で、

東京で6紙購入して
記事に目をとおしてみたんだけど

「来春」

「来年前半は海外5ヶ国
この後47都道府県を
ほぼ網羅する全94公演」

「東南アジアツアーと同時に
47都道府県をほぼ網羅する94カ所」


って
誰かまとめてーーーっ

とりあえず
今年はもうないの?

それはそれで淋しいかも
デビューしたばかりなんだし
どんどんテレビや雑誌に出てほしいなぁ


さて

なにより
無事に終えた

Kis-My-Ft2
東京ドーム公演

またツアーひっくるめて
どさっと語るつもりだけど
まずは
夢の東京ドーム公演

あっという間だった!

アリーナツアーの内容から追加されてて
盛りだくさんだったよね
My Loveとか雨とか
長く唄ってくれたり
光GENJIの歌とか懐かしの街角~、サンキューなどなど
詰めこんでくれてたけど

あっという間だったなー


てか
あっという間といえば

コンサート特典の
A賞、B賞、特別賞の発表

コンサート終了後に
スクリーンに出します、と
MCで宏様が
賞品発表してくれたときに言ってたけど

当選座席番号

あれ絶対
出すタイミングを早まったんじゃないかと
思いたい(。-_-)ノ

だってだって

名古屋でさー
アンコールで唄ってほしいって客がお願いしたとき
「今はパワーアップさせてるからNG」
って
それから

「聴きたい人はドーム楽しみにしてて」

と宏様が説明していたのにー

そのKis-My-Calling!と
Good-bye,Thank youは
最後の最後
みんなで

♪もしこ~のこえ 届くなら♪

って唄って
しかもさらに
Everybody Go唄ってバイバイ
くらいの気持ちだったのにー

スクリーンに
どーんと出たもんだから
みんな帰り出しちゃったっていう…

でもさー
しばらくアンコール言ってたんだよね
頑張って

けど
どんどん帰ってく人々(。┬_┬)

で、
ほぼ出口に人が向かい出してやっと
ステージでボソボソ
当選番号を説明していたスタッフさんが

規制退場の案内を…

って
アンコール続けにくいっつーのヾ(*`д´)ノ
おそらく
アンコールが続いて出てくる予定だったと

あのスタッフさんのアナウンス具合だと
そんな感じしたんだけども

今となっては

まだKis-My-Calling!は
パワーアップ途中なのか
なんなのか…

宏様がうっかり口ずさんだ
アカペラのGood-bye,Thank youも
答えのないなぞなぞみたいで

後味がー/( ̄□ ̄;)\


っていう
ホントにあのとき
もう少しドームで楽しみたいよー
アンコールっ!

って思ってたのは
あたしだけでしょーか



そんで
やっぱり、というか
分かってたけど

サマリーに結局
キスマイ全員でると
J-web囲みレポにさらっと書いてあった(笑)

あのとき
ドームで踊ったのとは
全然気持ち違うだろうねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

