スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

A.N.JELLに入れたね

2011/09/02(金) 23:53  カテゴリー/北山宏光

ドラマ版
美男ですね

本日から
誰派、というより
宏様担、宮っち担は
見方が変わりましたよねー

てか
とりあえず
1話から見直していいっすか(笑)

実は

ドラマが終わったあと
見てくださいね

って
同僚から原作BOXを渡されてましたけどもー
もはや原作どころじゃない

というか

そんなに美男ですねばっかり見てもね
舞台観るころには飽きてるという事態はさけたい
正直…


しかし
宏様が俺様なのを見れるのは
待ってたっ(*≧ノД≦)

ポスター撮影

すでに
廉の髪型だったり
廉の服だったりな宏様

これから
北山宏光の桂木廉が
出来上がってくんだねー


舞台版の公式サイトや赤坂ACTシアター公式サイトに
キャストのことやストーリーが書いてありますが
あたし

“ドラマの見せ場であるライブシーンはもちろんのこと…”



“ドラマの見せ場であるラブシーン…”

って読んで
ドキドキした(笑)

ま、あってほしい気もする
このストーリーなら( ´艸`)


宏様
舞台主演おめでとう

楽しみにしてるよー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

