期待と不安

2011/09/14(水) 23:06  カテゴリー/北山宏光

今の時点で80人の方に
ご参加いただいてます

☆宏様お誕生日記念アンケート2011☆

ありがとうございますm(_ _)m
期間が短いのと
最近更新が飛び飛びだったりするので
参加人数も少ないだろうな、と
思ったりしてたんだけど

Twitterって
どれくらいの方が見てるんだろう
ってことも分かったり
というのは
アンケートの最後に
☆さなさな☆にメッセージあればと
任意で入力できるスペースを作ったんだけど
Twitterのフォローもしてます
ってちらほらメッセージにあったので

あたしTwitterでは
時々毒をはいてしまってるかもーと
反省しちゃいました
てかブログでも毒はいてるやーん、って言われるかも

たしかに
だしーf  ̄. ̄*)

18日までやってますので
もし少しお時間あれば+。(〃・ω・〃)。+


で、

今日は宮田さんの誕生日なんですが
それはまたあとで祝うとして
宏様と宮田さんご出演の

「舞台 美男ですね」

スタッフさんや共演者さんの
ブログやらTwitterやらを見ていたら
一体どんな舞台になってるの?!
だよね(笑)

期待がふくらむばかり
ただし
チケットにかんしては不安だらけ
みたいなヾ(- -;)


いや
行ける!
行けますとも!

神様女神様五関さまには祈ったので
あとは言霊に頼る!


でさ

宣伝写真の宏様
アイラインばっちりメイクで
前髪あげて
ピアスが見えてるの

あっち系の人に
見えなくもない(笑)

そもそも
A.N.JELLってバンドなわけですが
宏様がギター弾きながら唄うのを見るのは
クリエ以来
って言っても今回は廉として唄うんだよね

クリエのときみたいに
「なんでちょっと高いんだよ」って
マイクスタンドを直す笑いはないだろうし(当たり前です)

てか
宮っちがドラムってことでしょ?

そのあたりも
想像できないからワクワクするよねー


なにより

宏様お疲れさまでした

って
毎日思いながら過ごすのも
好きだったり( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード