スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なにはともあれ

2011/09/16(金) 00:28  カテゴリー/宮田俊哉

宮田俊哉さま

お誕生日
おめでとうございました

そんな宮田さん
バラエティにピン出演をひかえた今夜
眠れるでしょうか

というか
あたしが気になって眠れない(なぜ)

なんせ
宮っちを“宏様の友人”
と思ってみてしまってるときがありましてヾ(≧▽≦)ノ

とくに
こないだのコンサートでの
祈り唄う前の2人のやりとりとか
見てて楽しかったなー

たいぴぃとのやりとりとは違う
素の宏様っぽいかんじが見られるというか

きっと
宮っちにとって
今回の舞台は
宏様がいるから安心できる部分あるかも

同じく

宏様にとって
宮っちと一緒に新しいことに挑戦するってことは
頼もしいだろうし
ちゃんと意味があるものにするはず


ホントに

宮っちのナマのお芝居を
楽しみにしております

今まで
キスマイごとで
泣いたり笑ったりで
色んな涙を流してるんだけど

宮っちには
あたし
2回泣かされてます(笑)

ま、一方的にだけど

1つは
神戸で
Hairを唄いながら
目の前で足が痙攣しちゃって苦しいのに
頑張ってかくしてるのを見たとき

もう1つは
横アリの公開囲み会見で
目標を聞かれて真っ先に
「デビューしたい」と答えたとき

泣かされたのはこの2つ
楽しくて笑ったことは
たくさんありすぎて書ききれないよー

宮っちのおかげで
笑顔になるってことが
必ずコンサートや舞台ではある
宮っちのおかげで
笑顔や小悪魔な宏様が見られる

当たり前みたいに
いつもコンサートで笑顔にしてもらってるけど
これってスゴいことなんだよねー

時々テンパって
わー惜しいっ、みたいなときもある宮っちですが

宮っちはこれから
場数を踏んで
もっともっと
あたしたちを笑顔にしてくれるために
成長してくんだろうなー

って
ほんっっっっとに
期待してます

どうか
濃くて濃くて
超濃厚な23歳になることを
祈ってます



さ、宮っちのお誕生日が過ぎたということは
もうすぐ宏様のお誕生日
まだまだ実施中です(。-_-)ノ

☆宏様お誕生日記念アンケート2011☆


♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

