
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

誕生日だったというのに

2011/09/18(日) 00:31  カテゴリー/Kis-My-Ft2

また流れない番組の発表
もしもツアーズ

しかも
初レギュラーなのに┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

おめでたいのに
また乗り遅れんのねー

関テレは
スペシャルのときしか放送しないんで・・・
というのはムダ情


とりあえず

10月1日からレギュラーおめでとう!!

ちょっと
テレビ出演をまとめてみるとー


★9/17 エンプラ 26:33~27:03 @TBS
キスマイ北山宏光主演
「舞台美男ですね」上演決定!稽古場潜入!

☆9/18 中井正広のブラックバラエティ 22:30~22:56
Kis-My-Ft2北山宏光が黒バラ参戦!
中井が知りたい“結婚トーク”!

★9/19 カミスン! 23:45~24:50
A.N.JELL

★9/19 Boot! 27:03~27:10 @TBS
舞台「美男(イケメン)ですね」
北山宏光(Kis−My−Ft2)宮田俊哉(Kis−My−Ft2)内博貴、高畑充希により
新生A.N.JELLが誕生! 10月8日より赤坂ACTシアターにて!
番組内でチケット予約あり!

★9/20 百識王 25:30~26:00

★9/20 Boot! 27:03~27:10

★9/21 Boot! 26:55~27:02

☆9/23 金曜ドラマ「美男ですね」最終回
出演者に北山宏光(Kis−My−Ft2


★マークは
関西で見られません

多すぎますけどもーーーっ!!

ブラバラも1ヶ月遅れだし

あれですね
関西でコンサートするとき
今までと変わらず
MCで一切告知することがないから

モノマネ大会とか
自由時間になっちゃうんだねー

こっちのほうが
わちゃわちゃしたキスマイ見れるから
あたしは嬉しいけど
どうするんだろう

っていう
余計な心配


さて
宏様のお誕生日も迎え
26歳が始まってますけど

☆宏様お誕生日記念アンケート2011☆

こちらは本日23:59まで実施中です
現在126名の皆様にご参加いただいてます
ぜひまだの方は♪




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

