スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

26歳の北山宏光さまに。。。

2011/09/19(月) 00:21  カテゴリー/北山宏光

さきほど
アンケートの期間が終了しました
皆様ありがとうございました

前回実は300名くらいの方に
参加いただいたのですが
今回は期間も短いのと
もしかしたら遊びに来てくださってる方が
定着してきたのかもなんですけど

でも
8日間で148名の皆様に
ご協力いただけました!!

ホントにありがとうございました

このメッセージを
できれば宏様に直接目にしてもらえれば
と毎回思うんだけど
正当な方法が思いつかず・・・

ただ
これだけの人が
宏様の誕生を喜んでるんだよ
ってことを
まだキスマイや宏様を
よーーく知らない方に知ってもらえたら、と


ではでは
宏様お誕生日おめでとうメッセージ
一挙公開~



身長が小さくても顔が童顔でもみっくんがだいすきです。


みっくんのすべてが大好きです!これからも、ずっと大好きでいさせてくださいね。まだまだ進化し続けるに違いないみっくんを、ずっと見つめていきたいです。いつも私に元気をくれて、本当にありがとう。デビューして初めてのお誕生日、26歳、おめでとう!


みっくんへ お誕生日おめでとうございます♪ デビューして、とっても輝いてる☆ まぶしすぎるくらい。 これから、どんなみっくんに出逢えるのか・・・とっても楽しみです♪ますますの活躍に期待してます!! そして、これかもずっと大好きです☆ ず~っと、みっくんについていきます!!


26歳おめでとう☆ 今年はデビュー、ドラマ、舞台など いろいろ嬉しい報告ありがとう。 これからも一生ついていきます!


お誕生日、おめでとうございます。 今までと変わらずガンガン突き進んでいくであろう北山くん。 頑張って・・・ついていきます!!


みっくん、お誕生日おめでとうございます! 大好きって言葉じゃ伝えきれないくらい大好きです。 これからもずっとずっとついていきます(・ω・)!!


おめでとうございます☆ これからもがんばってください! ずーーっとファンでいつづけます!


26歳のお誕生日、おめでとうございますー-!!! 9月17日の一日がいつもとは少し素敵な一日に なりますように(^^)♪


おめでとーみっくん!!! 26歳なお顔してないけど! むしろ年々若返ってるように見えるけど! 顔つきは日々逞しくなってると思います。 いつも可愛い笑顔をありがとう。


みっくん、26歳のお誕生日おめでとう(^O^)/ 夢が叶ってデビュー出来て良かったね。 これからの活躍もずっと応援しているからね~ 楽しいお誕生日を迎えてね☆


北山くんお誕生日おめでとうございます^^ いつも藤北藤北って言ってゴメンナサイ。 本当は普通にメンバーとして仲がいいってわかってるんだけど、やっぱり2人が顔を見合わせて話したり笑ったりするのを見ると、すごく幸せな気持ちになってちゃいます。だからこれからも藤ヶ谷くんと仲良くしてあげて下さいね♪ みっちゃんの26才が充実して幸せをたくさん感じられる1年になりますようにお祈りしています。


26歳のお誕生日おめでとうございます。これからも、お体に気をつけて、いつでも目がはなせないぐらいの活躍を願っています。


みっくんこれからもがんばってください! 応援してます!


おめでとうございます!これからもキスマイを引っ張っていってください。


おめでとう!これからもキスマイを引っ張ってく頼もしい宏様でいてねー。


みっちゃん、26歳おめでとう! そして改めてデビューおめでとう! これからますます忙しくなると思うけど これ以上はやせないでね。 いつまでも応援しています。


いつまでも大好きです!


お誕生日おめでとうございます!でっかい人になってください!そしてでっかいグループになってください!人間としてもグループとしてもアーティストとしてもナンバーワン狙っていきましょう!応援してます!


誕生日おめでと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私も北山君と同じ9月17日誕生日です♡ 愛しの北山君と同じ誕生日なんて嬉しいですo(^▽^)o 北山君が生まれてくれて感謝します☆ ありがとうございます\(//∇//)\


お誕生日、おめでとうございます。 今年はデビューできたし。 本当に大切な記念すべき年だと思います。 これからもガンガン突っ走っていってください。 頑張ってついていきます。 大好きです☆


北山くん お誕生日おめでとうございます。 たくさんたくさんありがとう。 あなたに出会えて本当に心から幸せです。 いつもありがとう。 大好きです!


お誕生日おめでとう☆ 最近キスマイを好きになったばかりだけど、すごく好き♡ みっくんにとって、イイ誕生日になりますように!


誕生日おめでとうございます どんなみっくんでも大好きです これからもみっくんを、Kis-My-Ft2を応援していきます


これからもずっと大好きです!!応援してます\(^^ ) お誕生日おめでとうございます(*´Д`*)


大好きだぁ♪ むしろあいしてゅ♪


キスマイ(ミッツ)へ^^ デビューおめでとう★今年は震災とかあってデビューが伸びてしまったけど、でも本当にデビューしてくれてうれしいです。 ミッツ、コンサートとかたっくさんいるファンの中で私の事まったく目に入っていないだろうけどやっぱ好き。ミッツに見られるとあの目に吸い込まれそうです^^ 26歳(happy birthday^^;) 今年はいままでとは違った誕生日で一生の思い出になると思う! またスタッフの人たちからケーキをもらって、きっとケーキが顔面に・・・・(笑) これからもラジオ・テレビ(トーク)・舞台・主演テレビとこれからがめっちゃ楽しみ♪ 来年の94ヶ所公演できるだけ会いに行くからね^^


北山宏光が大好きです。 お誕生日おめでとう。


26歳のお誕生日おめでとうございます。これからも、お仕事頑張ってください。応援しています。


おめでとうございます。 26歳、いろんなことを 噛み締めて生きて来たと思います 今こそ見せるとき 掴めNo.1! これからもキスマイを 引っ張ってゆく存在で いてください。 ずっと大好きです


誰が何と言おうと大好きです―――――!!!!!!


26ちゃいのお誕生日 おめでとうございます!! デビュー 舞台 たくさんの北山宏光くんに会えて幸せです。体調に気をつけて、これからもがんばってください。


藤ヶ谷を頼んだ!笑


DEAR・北山くん 26歳になってもかわらず カッコいい北山くんでいてください! 舞台や東南アジアツアー、 47都道府県ツアーも頑張ってください★ FROM・りぃ


とにかくおめでとうございます!! デビューした北山君の初の誕生日がお祝いできてうれしいです。 これからもその歌声をたくさん響かせてください☆


北山君、お誕生日おめでとうございます!! 格好いい姿、 お茶目な部分もあったり、 可愛い笑顔を見せてくれたり、 素敵な歌声で魅了してくれたり。 色んな姿を魅せてくれる北山君。 これからはどんな姿を魅せてくれるのか、 楽しみにしております。 26歳も北山君にとって素敵な年になりますように☆


HAPPY BIRTHDAY みっくん☆!! 北山宏光君が大好きです!! 毎日みっくんのことばかり考えてる感じです。 大好きすぎて大好きすぎて困ってます(笑) Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!! みんなの夢がひとつひとつ叶っていくことがすごくうれしいです。 ここからがスタートだもんね。これから、一世風靡してください!! 本当に26歳の誕生日おめでとう。 これからもずっと大好きだよ。 そしてこれからもずっとずっと応援してます!!!


お誕生日おめでとう! これからもどんなことがあってもついて行くよ! 北山くんを、キスマイを信じてる★ 生まれてきてくれてありがとう。


お誕生日おめでとうございます! 今年はデビューして、キスマイとファンの夢が1つ1つ叶えられていって、本当に嬉しく思っています。 誕生日当日は、きっと舞台の稽古だと思いますが、 宮っちと一緒に頑張って下さい! 楽しみにしています!!大好き*


26ちゃいおめでとう☆ デビューしてからいろんなおめでとうを言ってきたけど、デビュー後のお誕生日のお祝いが今までのおめでとうの中で、一番心を込めて言いたいです。 ”おめでとう☆大好きです”


ちっちゃいとこが好きだから シークレットブーツははかないで!


ずっとずっと応援していきます!素敵なお誕生日、素敵な一年になりますように☆お誕生日おめでとう!


みっくんお誕生おめでとう~ずっとずっと応援して行きま~す


お誕生日おめでとう! 26ちゃいになっても、その可愛くって、愛らしくって、でもとってもかっこいい、みっくんでいてくださいね。 ずっとずっと応援しています。


みっくん、誕生日おめでとう。 みっくんが生きてる同じ時代に生まれて幸せです。 舞台も決まって、 来年にはアジア、国内ツアー 忙しいと思うけどどうか体だけは壊さないでね。 これからもみっくんの 言葉で歌で笑顔で たくさんの人を幸せにしてください* 輝かしい26才の1年になりますように。 本当におめでとう!


お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ また顔と年齢が離れていくねぇ( ̄▽ ̄) これからも応援してまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ舞台頑張ってぇo(^▽^)o


いつも明るい笑顔を、ふりまいてくれてありがとう♪ そんな笑顔に、いつも元気をもらってます(*^。^*) 念願のデビューしてから初めての歳をこえたね(>_<) いい1年になりそうだね(>_<) あたしにとってはうれしいよ(*^。^*) いつまでも応援してるからがんばってm(__)m


みっくん誕生日おめでとう! 26歳に見えないよ(笑) ずっとずっと大好きです。 ずっとずっと応援します(・∀・)


生まれてきてくれてありがとう。 愛してる。。


大好きです。 来年のライブ、一緒に回ります。


体に気を付けて、お仕事頑張ってください。


お誕生日おめでとうございます。 キスマイの最年長のみっくん。 今は本当に色んな意味で大変な時期だと思うけど、 今頑張らないと、キスマイは止まってしまいます。 このままずっと、キスマイの事を引っ張っていってくださいね。


みっくん、お誕生日おめでとうございます☆☆ 熱血で努力家で勉強家。 そんなみっくんの姿に私は何度お尻を叩かれたことか…(笑) でもメンバーとじゃれている時は少年のように無邪気 そのギャップにキュンキュンです! 今はとっても忙しいと思いますが、キスマイのみなさんと力を合わせて頑張ってください。 “キスマイのNo.1を掴む旅”の参加者の1人として一生懸命応援します!! みっくんの26歳の1年間がすばらしいものになりますように・・・☆


お誕生日おめでとうございます!今年も26ちゃいとか言ったりするんでしょうか? それから、それからデビューおめでとうございます。 CDデビュー、ドーム公演、東南アジアツアー、舞台主演といろんな夢がどんどん叶っていきますね。 今まで蓄えてきた力を、みんなに見せつけちゃってください。 いつまでも、応援しています! それから、シャイな藤ヶ谷太輔が本領を発揮できるよう、バックアップよろしくお願いします。


26歳おめでとうございます。デビュー以来、テレビやラジオで多々お話しているのを聞くにつけ、やっぱり大人ね、ちびっこのJrちゃんたちとは違うわ、と妙に安心感をもち、そして親近感も湧きます。いくつになっても太Pとはラブラブでいてください。


いつもキスマイを支えてくれてありがとう。キスマイのために、ファンのために、いろいろと考えてくれてありがとう。今のキスマイがあるのも、みっくんのチカラがあってこそなのかなと思います。デビューしたばかりだけど、10年後、20年後と、いつまでもキスマイもファンも笑顔でいられるような関係性でいられたら、うれしいです。一緒に歩んでいけること、本当に幸せです。いつもありがとう。みっくんにとって素晴らしい歳になりますように。


ついに26ちゃいですね! 25ちゃいの年は、デビューがあって 充実した年だったと思います。 これからも、 ナンバー1掴むために 頑張ってね(・^ω^・)


生まれて来てくれてありがとう<(_ _)> (美男ですね風)


北山さんを好きになって、応援して3年目です!! 中1の自分でも出来る限りキスマイ北山さんのために頑張ります☆ 26ちゃいになってもNo.1をたくさん掴んじゃってください♪


大好きです。


誕生日おめでとうございます。 みっくんに出会わなければ、キスマイどころかジャニーズ嫌いのままでした。 みっくんにはたくさん、いろんな「ありがとう」を伝えたいです。 ありがとう!これからも大好きです!!


26歳のお誕生日おめでとうございます☆北山くんに出会えて毎日がとても幸せです☆いつも沢山の元気と幸せをありがとう☆☆北山くんにとって素敵な1歳になりますように・・・☆☆そしてナンバーワン!いっぱい掴んでね!!


26歳の北山くんに沢山逢えるとイイナ☆☆☆


まずは!お誕生日おめでとうございます(^O^)そしてデビューおめでとうございます!26歳のあなたは25歳のあなたを越えるくらい大変忙しくなると思いますが…きっと大丈夫!!! どんな状況でも楽しんで取り組んでいそうな気がします(^_^) 街でキスマイの歌を聞く機会が増えました♪なんだかこそばゆい気持ちになります☆26歳になってもチビカワよくてキラキラな笑顔で世の女性をたくさんときめかせてくださいね♪ずっと応援しています☆★


みっくん、お誕生日オメデトウ☆ いつも、みっくんの笑顔に癒されてます。これからもテッペンを目指して頑張ってね!応援してま~す!!!


お誕生日おめでとう☆健康でステキな毎日でありますように~ みっくんが思ってる以上にファンは君に癒されてるよ ホントにありがとうね~☆ あっ!気合も貰ってる 大好きだよ~~~!!!


全然26歳に見えません!!!! あの笑顔…やばすぎます/// いつもあの笑顔を見せてください!!


お誕生日おめでとうございます&#10084; 大好きです!!愛してます!! 今すぐにでも、逢いたいです。 1回でも多く逢えるように常に想ってます&#10084;


おめでとう、おめでとう! デビューしても変わらずに上を向いてる宏くん、これからも大好きです。 たくさんの№1とってください キスマイGO!北山GO!(笑)


デビューして初めてのバースデー★ いいバースデーをすごしてください★


みっくんお誕生日おめでとうございます♪そしてデビューおめでとうございます。みっくんにとっても、キスマイにとっても大事な時。がんばって!遠くからですがずっと見守っていますから。


26チャイおめでとうです。 光君なくして今の太Pはなかったと思います。 これからも1キスマイのため、太Pのため「熱い男」宏光のままつっ走って下さいね


誕生日おめでとー(^ω^)/ 最年長の中の最年長に なっちゃいましたね(笑) かっこよくてイケメンで 真面目なみっくんが大好きです! これからもキスマイ引っ張ってってください!! みっくんだいすけ!←


26歳のお誕生日おめでとうございます!! まずは舞台頑張って下さい!! みっくん大好きだよー♪


エビキスコンで初めて見て、みっくんのファンになりました。 ダンスをやっているので、まずダンスがカッコイイ、そしてかわいい、そして声がよかったです。 大事な人を失ったばかりだったので・・・とても癒されました。 こんなにハマルとは思っていなかったくらいハマッテいます。 これからもずーっと応援していきます。 成長はするでしょうけど、気持ちは今のまま変わらないでください。


苦しいこともたくさんあったであろうジュニア時代を乗り越えて今があるキスマイやみっくんの姿を見ると、私もがんばろう!って思えます。これからも夢に向かって走り続けてください!


お誕生日おめでとうございます☆ 26歳とは思えない可愛らしさ…かと思えば、目が離せなくなるよなカッコよさ 魅力的な北山くんの虜です(///*) 大好きです…Love それから、デビューおめでとうございます☆ 今まで応援してきて本っっ当に良かったです ありがとう♪* 今年の誕生日は、いつもより特別な気持ちです(・ω・*) デビューして何かと忙しいと思いますが、体が資本なので、無理せず、健康第一で頑張ってほしいです。 いつまでも元気な北山くんを見ていたいです☆! これからも応援していきます! 最後に…北山くんにとって、26歳が素敵な素敵な1年になりますように(UU*)


すご~く堕ちてる時君に出逢って、気付いたら目が離せなくなってました。 みっくんをみてると、自然と一緒に何かを感じたり、いっぱい考えたり..。そうしてあなたのおかげで、私はようやく前を向き始めることが出来たヨ。ありがとう。大好きです。


お誕生日おめでとうございます 最年長なのでしっかりせざるを得なかったかもしれません これからも大変なことがあるかもしれません 私達ファンは応援することしか出来ませんが、精一杯ついて行こうと思います この一年がもっともっと輝きますように♪


ちっちゃくて可愛い最年長が愛しくてたまりません! 26歳のお誕生日おめでとうございます★


大好き! これからもいっぱいいろんな番組に出てほしいなぁ。 堂本兄弟とか、終わっちゃったけど、フレンドパークは出てほしかった!!!


お誕生日おめでとう^^ これからもキスマイを応援していくから コンサートでは福岡においで^^ キスマイに一生ついていくけんNE^^


北山宏光くん☆お誕生日おめでとうございます。 2011年は北山くんにとって、キスマイにとって、私たちファンにとって忘れられない年になりましたね! これからのますますの活躍を期待しています。 ガンバレみっくん!大好きキスマイ!


はっぴーばーすでぃ&#9825; ずーっと応援してます!!


デビューおめでとう!娘が大好きな婿様候補№1の北光さん。待ってたかいがありました。うれしいけど、デビューした事で新たなファンが出来、コンサートに当たる確立が少なくなりました。しかし、応援しています。将来娘の婿になるように、がんばって! な~んて、娘は高校生だけどいかがかしら?


北山くん お誕生日おめでとうございます! デビューして初めてのお誕生日ですね 北山くんの26歳の年が楽しい毎日でありますように☆ たくさんの夢を叶えて掴めNo.1! 私にとって宏光ナンバーワンです☆ これからもずっと大好きです!


はじめてみたあの笑顔からみっくんは 優しいお兄さんでしたww もう26ちゃいになっちゃうけど これからも笑顔の優しいみっくんでいてください☆゛


26回目のお誕生日おめでとうございます! これからの北山さんとキスマイからますます目がはなせません。どうか健康には充分気をつけて。 アジアツアーの成功をお祈りしています!


可愛い可愛いみっくんへ! お誕生日おめでとう おじさんになってきてるというのに なんで貴方はそんなに可愛いのでしょうかw そのぷにぷにほっぺをつついてみたいです!← デビューしてからより可愛くなった気が・・・w これからもずっと応援してます どんどん若返っちゃってくださいね! みっくんにとって素敵な1年になりますように 今後の活躍を期待してます


同じ9月生まれとしてうれしいです どんな困難が立ちはだかろうとも 北山君なら乗り越えられるはず これからも最年長らしく素のままの北山君でいてください  ずっと応援しています 一人の男性として大好きです 体に気をつけてこれからも頑張ってください 応援してます 北山君 誕生日おめでとうございます。


おめでとう!!


みっくん、お誕生日おめでとうございます! そして、デビューおめでとう!! これからもずっと応援し続けます!!!!!!!


キタミツ誕生日おめでとう&#8252; 今年はデビューして大変だと思うけど 1日1日を大切に過ごして下さい。 あと、裕太をよろしくお願いします(笑)


お誕生日おめでとうございます★☆ 今年は念願のデビューを果たし、コンサートに舞台といっぱい活躍している姿を見れて、幸せです♪ きっと沢山の夢を持っているだろうから、まだまだこれから!だと思うので、色んなNo.1を掴み取れるように頑張って☆応援してます。


みっくん大スキだぁーーーー!! いつも応援しています♪ みっくんとキスマイは、私に夢を追いかけることを教えてくれました!!大げさじゃなく… だからこれからも、キスマイのリーダー的存在として キスマイを引っ張っていってネ!! デビューして、状況が色々変わって 今までより困難なことがあるかもしれんけど キスマイなら大丈夫!!たっくさんのファンも着いてるからね!! 思う存分、はじけちゃえ!! そして…てっぺんつかんじゃえ!!


最近ますますかっこよくなったみっくん。時々苦しくなっちゃうくらい、本当に本当に大好きです!熱いところも、かわいいところも、トークが上手いところも、ダンスがかっこいいところも、しっかりした最年長兄さんなところも、ローラーでの華麗なターンも、お茶目な老後の夢も、、本当に大好き!!これからもずっと応援してます。


デビューおめてとうござます。 キラキラとすてきなみっくんをテレビで見る機会が増え、とても幸せです。 どうかお身体お気をつけて、怪我のないように、お芝居に、ライブに、頑張ってくださいね。 みっくんのママ世代の私ですが、恥ずかしながらそっと応援しています。


お誕生日おめでとうございます! キスマイを好きになったのも あなたのおがげです。 これからもずっとずっと 応援していきます! また1年幸せに過ごせられますよう・・・


26歳のお誕生日おめでとう(^▽^)/ 坂本kの最年長記録更新デビューだね★w でもそんなみっくん・・26歳にゎ見えません。笑 見た目年齢ゎ20代前半だよ絶対!! あたしの友達ゎ18くらぃ?とか言ってたからw でも中身ゎすごく落ち着いててカッコイイ大人だな・・。 っていつも思ってます(///▽//) これからもキスマイをリードしていってください♪


いつも、みっくんの笑顔で元気になれます! これからもたくさんの笑顔をみせてね☆ 大好きです^^


みっくんお誕生日おめでとう!26歳、体に気をつけてがんばってね!!みっくん大好き!


みっくんお誕生日おめでとうございます! みっくんの歌声が大好きです!


これからもかっこいい北山さんで。 これからもかわいい北山さんで。 よろしくお願いします。 中居さんの素晴らしさに気づけたのならば もう大丈夫です。 北山宏光は絶対にスターになれます。


きすまいのまとめ役としてがんばってください。 藤ヶ谷君ともっと仲良くすればいいと思います(笑) はにかんだ笑顔がきゅーと(はーと)


北山宏光くん今年でついに26歳ですね! 本当に夏休みとか夏休みとか夏休みとか キスマイ一色北山宏光一色でした。 今年の誕生日には身内さんとをた会をします。 本人はいないですけど(笑)、 存分に楽しみたいと思います。 デビューして単体の仕事が増えて忙しくてゆっくり 休む時間もどんどん減っていくかもしれませんが 無理をせず北山宏光らしくやっていってください! 一生応援します!


本当に本当にキスマイデビューおめでとう!! キスマイメンバーはもちろんのこと、ファンも本当にうれしかったよ。 1つ1つの夢を確実につかんでいるメンバーを見て、努力はもちろんのこと、私たち一般人も毎日を一生懸命楽しく前向きに生きようと思えるパワーをもらっています。 映像ではなくて、やっぱりローラーでライブ会場を走っている生キスマイを見ていたいので25歳超えても体力作り頑張ってみんなに会いにきてね。


北山宏光さま、お誕生日おめでとぉございます(o^^o) 去年とは全く違う状況のなかで、一つ一つのお仕事をがむしゃらに頑張っている北山くんを見られるのが、本当に幸せデス(*^_^*) あなたのファンになって本当に良かったなと毎日感じております。 あたしの周りでも、最近は『キスマイ』の認知度も急上昇で、会社の先輩にも「北山くんかわいいね☆」とめっちゃ言われます(^O^☆♪これからもどんどん新しいことが待ってると思います。デビューはゴールじゃない、スタートなんだというキスマイみんなの言葉通り、突っ走って行って下さい&#8252; そして、この時代のチャンピオンになって、ナンバーワンを掴んでね(^-^) これからも、どんな北山くんもずっと応援し続けます(^-^)/ 大好きだぁーよ?


お誕生日おめでとうございます!!デビューして環境の変化は大きいかもしれませんが、これからも芯は変わらない北山くんでいてください。


これからもキスマイを引っ張ってください。 小6の娘が大ファンです。ナゴヤでファンサもらって舞い上がってます。確かにあのときの宏さまはかわいかった!!


大好きです。 北山くんみたいな人と結婚したいです(笑)


お誕生日おめでとうございます♪ 最年少コンビがお世話になっておりますが、これからもよろしくお願いします\(^^)/ 26歳も今以上に素晴らしい年にして下さい★


みっくん、おめでとう! 突っ走るあなたが大好きです。


みっくんの為ならこの命、どうなろうとかまいませんっ!!!!(蹴) それくらい愛してます。 私の世界で一番尊敬する北山くん。 これからも体調に気を付けてw全力でファンやメンバーを引っ張り、最燃長してください!


北山さん、お誕生日おめでとうございます! あなたとあなたのファンからはいつも笑顔と勇気をいただいてます、キスマイファンで良かったな、っていつも思わせてくれます。ありがとう!今年も一年、またあなたの飛びっきりの笑顔が見られますように。おめでとうございます!


26歳のお誕生日おめでとうございます 新しい目標を見つけて 最近内がわで燃えてる炎の色が変わった気がします これからの全部が楽しみで仕方ないです 26歳の北山くんを見ていれる事に感謝しています 幸多き1年になりますように


お誕生日おめでとう! いつでも、みっくんのことを思ってます!(照) これからも、かわいくて、カッコイイみっくんでいてね! くれぐれも体には気を付けて!


お誕生日おめでとうございます。 そしてデビューおめでとうございます。 ここからがスタートですね。 これからいろんな事があると思いますが、 キスマイなら大丈夫です。 7人で信じた道を進んで下さい。 来年のアジアツアー&国内94ヵ所ツアー、 そして「美男」舞台楽しみにしてます。


みっくん!お誕生日おめでとうございます! いつまでも、可愛くてカッコイイ、 みっくんでいてください♪ ステキな26ちゃいの1年になりますように☆


誕生日おめでとうございやす(笑) デビューして26歳になっても、どんどん突っ走ってください。


デビューおめでとう。 北山君を応援し始めてもう4回目の誕生日になります。いつも上を見て頑張ってる北山君が好きです。 デビューして今まで以上に上を目指す熱い北山君も好きだけど、疲れすぎないように、程ほどに力を抜いてくださいね。 これからも応援してます。


北山くん、お誕生日おめでとうございます! キスマイの最年長として、 これからもグループを引っ張っていってください。 そしてこれからも、日本中、いや世界中の北山担に 幸せを届けてあげてくださいね★


北山君、お誕生日おめでとう^^          これからもずっと応援していきます!


素敵な26歳の1年が過ごせますように! バンコクで待ってます!!


宏様、26ちゃい(笑)のお誕生日おめでとう!! 今年はデビューもして、新たなスタートをきれた年だと思います!! これからもキスマイ7人で、この時代のチャンピオンをとっちゃってください!! 宏様にとって良い1年になりますように...♪


デビュー後のお誕生日で、去年までとは違う気持で迎えるのでしょうか? これからもキスマイのやんちゃなアニキとして、みんなを引っ張って行って下さいね!


みっくんのかわいいところ大好きですー。たまに小動物にしか見えないときあります!かわいくて(笑)でも、ライブでオラオラしてたりもするのに、笑いに貪欲だったりして、なんでもやってくれるみっくんが好き!そういうギャップが好き。これからも最年長としてリーダーとして、キスマイをよろしくお願いします!


みったんだーい好き\(^o^)/ これからもKis-My-Ft2を支えてねっ! お誕生日おめでとうっ!


お誕生日とデビューおめでとうございます。キスマイのリーダとして前にでてメンバーを引張って行く北山君も、後ろから弟達を優しい眼差しで見守る北山君も、大好きです。これからも、北山君らしいキスマイを作り上げていってください。そして、まだまだ色を出せない玉森を宜しくお願いします。


みっくん、HappyBasday!! あたしは、初めてみっくんを見て声を聞いて歌を聴いて、みっくんの良さを知ってすごく好きになったのを覚えています。みっくんが出る雑誌や番組をチェックしたりとにかく一生懸命やっています^^まだまだ書きたい事がた~くさんあるけど長くなりそうなので短くします。。あたしは、みっくんを知れて良かったし第一に、みっくんがこの世に生れてきてくれた事が何より嬉しいです^^そして、ありがとう。これからもKis-My-Ft2として頑張ってね!ず~っと応援してます。ファイと!!!


kis-my-ft2デビューおめでとう!イケメン舞台行きます!北山君の廉さま&歌を楽しみにしています。


みっくんお誕生日おめでとうございます!私お誕生日がみっくんの1日前なので私のお誕生日からみっくんのお誕生日に変わる瞬間がとても幸せです。 今年は夢が叶ったので去年までみたいに夢が叶いますようにって書かなくていいんだと実感しました。 現状に満足しないみっくんだからこれからもどんどんおっきくなっていくんだろうな… いつまでもキスマイの最燃長でキスマイ引っ張ってってください!ついていきます。


1日遅れですがお誕生日おめでとうございます(^o^) これからもずっとファンです♡ 北光大好き☆


大好きです。


このアンケートに答えさせていただいてる時点では、もう18日ですが・・・、おめでとうございます。なかなか生の北山君を見ることができてませんが、デビューしてテレビでもたくさん見れるようになってきてすごくうれしいです。これからもたくさんの優しくて力強いその歌声と輝きを見れることを願っています。


ずっとずっと見守っているから、頑張ってね!


だいすき!みっくんに出会ってなかったら、、と考えると怖い( ̄▽ ̄)笑


この世に生まれてきてくれてありがとう  直接 知り合えてお話なんて出来ないだろうけど コンサート舞台など通じ 元気 励み 喜び 笑顔  いっぱい 頂いています  本当にありがとうございます



26歳のお誕生日おめでとうございます。ずっと応援しているのでこれからも、頑張って下さい。


お誕生日おめでとうございます!!私は2006年に初めて北山君を知りました!その時はかっこいいしか思わなかったけど、少クラでローラースケートはいて歌ってる姿を見てとてもハマり大好きになりました!26歳になっても、可愛い笑顔を忘れないでください!!これからもずっと北山君とキスマイについていきます!!!


愛してるよ。


誕生日おめでとー!! 小さいけど頼れるみっくんが大好きです。 ずっとついていきますー☆


これからも、キスマイの最年長としてグループを引っ張って行ってください♪ みっくん 美男ですね


どんなに人気が出ても奢ることなく礼儀正しく、努力家のみっくんでいてくださいね。


ニカとかとはしゃいだりする子供っぽいところ、最年長としてグループを引っ張ってる男らしいところ、そのギャップが素敵!! これからもずっと応援していきます。


デビューおめだとうございますっ!!! ジャニーズ最年長デビューなだけに体調には気をつけて、ほっぺと唇のぷにっと感が失われないようにも気をつけてどんどん突っ走ってください。これからKis-My-Ft2のメンバー7人で新しい伝説を作っていくこと、期待してます。北山君、お誕生日おめでとうございまぁすヾ(*´∀`*)ノ


美男ですねの舞台楽しみにしています。


いまのままの立ち位置でいてください。


これからもついていきます!


北山氏を好きになって早5年くらい!! ますますかっこよくなっていくみっくんを、ずっと応援していきたいです! みっくん、そしてキスマイに出会えていなかったら今の私は存在していません。ありがとう、そしてこれからも大好きでいさせてください!!


お誕生日おめでとうございます!これからも、素敵な姿をたくさん魅せてください!





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

いかがでした?
色んな大好きの伝え方があるんだなーって
あたしもまだまだ負けてられない!!
という気持ちになったりしたよー


そして
こんなに愛されている宏様が
ますます大好きになった!!


あらためて

宏様
お誕生日おめでとう
いっぱい幸せをありがとう




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

