スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

毎日どこかでキスマイ

2011/09/19(月) 23:08  カテゴリー/Kis-My-Ft2

山田くん担のお友だちが
同じ日にUSJにいたことを
彼女のブログで知ってビックリー

最近連絡とってないけど
KAT-TUNのときに知り合ったお友だち
この時代のお友だちとは
けっこう今でもお付き合いあったり
会えばお話ししたり

こういうのいいよねー

で、
話しはかわって
今ね

USJではゲストがほぼ毎日登場するらしく
この日はギャル曽根ちゃんだったの

かと言って
それ目当てでもなく
どっちかというと忘れてたんだけど
入場して(15:00以降パスで)道を歩いていたら
たまたまとあるお土産屋さんの前を通りかかったとき




2階のバルコニーから登場しまして
ホントにたまたま(笑)

こういう運はあるんだよね
あたし(*≧д)ノシ


しばらく
手を振ったり踊ったりしてるのを見てたら
バルコニーで唄う宏様を思い出しちゃったよf  ̄. ̄*)ポリポリ

今ナニヲ想ウノ

あ、正確には
バルコニーじゃないけど
クリエの上のステージに登場して見下ろしてる姿がまさに

バルコニーに登場した王子みたいだった( ´艸`)

登場して唄いながら
ステージ下手に歩いて階段まで
そのとき
右手でマイクを持っているときは
左手の指で手すりをなぞりながらゆっくり歩くの
あれ美しかったなー

たぶん
宏様はあんまり意識してなくて
自然にそうしてたみたい

だって
左手でマイクを持っちゃうこともあったから
公演によって違ったんだけど

この歌
帝劇でもし唄ったら落ちこむな
確実にヾ(- -;)


あれ?なんの話だっけ


あ、そうそう
だからUSJに遊びにいってるのに
結局宏様を思い出すっていう

例えば
出勤してるとき
ウォークマンでテンション聴いてて
最後のところになると
♪ジャジャジャン ジャジャジャン…♪って
心の中で言っちゃってたり

若者たちの歌い始め
音に合わせてエアギターする宏様を思い浮かべたり
キスマイわっしょい!も(笑)

どの歌でも
そういうのがあるから

毎日どこかでキスマイ(人*´∀`)


だから楽しいんだけどね+。(〃・ω・〃)。+




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

