更新

2011/09/21(水) 23:55  カテゴリー/ひとりごと

宏様お誕生日記念アンケート
ご参加いただいたのですが
なかなかエントリーできず申し訳ないですm(_ _)m

仕上げ
頑張りますっ


で、
メッセージも
任意だったのにたくさんいただきまして
楽しく全部読みました(。-_-)ノ
そのなかでも多かったのが

最近更新少ないんで淋しい

というメッセージだったのですがー
どれくらいの更新が理想なのかな?とか
これもちょっと聞いてみたかったかも

追々
なんで最近更新が少ないのかは
話そうと思ってるんで
またそのときに(まだ言わないっていう(笑))
ま、考えがまとまらないだけで
理由も思いもまとまってるんだけど

なので

とりあえず
宏様の舞台行けることは決定( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

大楽は激戦だろうな
と思ってたけど
あたしが唯一とれなかったのが
大阪初日だったのでビックリ

でもよく考えたら
内くんがいるから大阪は侮ったらあかんかったΣ(〇д〇;)
今さらですけど

一般発売頑張らなきゃo(*≧д≦)o

また
大阪では粉もん攻めにあうのかな
宏様と宮っち(笑)


そうそう
J-net会員サイトで
ロングバージョンが更新されてると
ツイ友から教えてもらったので
あらためて
じーーっくり見ました

てか、これ
ドーム後に話してるけど
満足そうだよねf  ̄. ̄*)ポリポリ

別に
コーリングもGood-bye,Thank youも
歌わなくても満足に見えるわー(毒)

やっぱり
予定どおりだったのかも

名古屋で我慢したのにねっ


とか言ってたら
コーリングが見たくなったから
帰ったらみよう♪(@帰宅途中)



緊急返信です

>ユキさん
赤ジャケは通常版で
実は白シャケは通常版の限定版だったんですよー
なのでお手元にぜひ(」 ̄□)」




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード