美男ですね

2011/09/24(土) 00:43  カテゴリー/美男ですね

少クラキスマイSPを見始めたら
めっちゃ時間かかりそうだったので
やっぱり先にこっちから


美男ですね


先ほど
最終回放送終わりました
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

美男ですね、にかかわった
すべての皆様

お疲れさまでしたm(_ _)m
そして
3ヶ月間ありがとうございました

たいぴぃ
玉ちゃん

お疲れさまでした


始まる前
賛否あったけど

撮影がすっごい楽しいって言ってた2人や
共演者とのやりとり
雑誌に載ってる撮影風景を見てて

絶対いい作品になるはず!


思えたし
素敵な作品が完成したと思うー
誰がなんと言おうと。


さて
ライブシーン

撮影中
すっごい気になってたのが
スタンドに飾ってあった

Kis-My-Ft2
Debut Tour 2011
Everybody Go

って幕
どうするんだろうねー
合成かなー
うまく映らないようにするのかなー

とか
待ち時間に話したりしてたんだけど
実際の放送

“A.N.JELL Tour
GO TO EDEN”

って
合成されてたΣ(・д・ノ;)ノ
すごーい

ツアータイトルも
カッコいい
さすがA.N.JELL!!


このドラマ

あたし的に
おばさんの存在(@井森さん)
好きでした

あと
柊さんが最初に美男が女の子だってわかったあと
そっと見守ってる期間とか

廉がブタ鼻をしている理由に
写真を組み合わせて気づいたときの表情とか

美男の涙の流しかたが
美しすぎたとか(さすが女優ー)


とにかく
あたし的感激ポイントが
毎回ありました


ラブストーリーは
まだまだ苦手ですけど
たぶん
作品にこめられたメッセージは
うけとれたかなと
勝手に思ってます

誰かを好きになるって
不安だったり怖かったりするけど
それって
自分が傷つきたくないからだけじゃなくて
その人を思いやってるからだったりすることもあるんだよね

男女でも
友達でも
兄弟でも
親子でも

だから
見ててたくさん考えたりして
ラブストーリーだけじゃないドラマ
と思ってみてました(この視聴で良かったのかわからないけど(笑))


で、

で、

友情出演 北山宏光(Kis-My-Ft2)

友情って文字が
嬉しくて嬉しくて
藤ヶ谷太輔と玉森裕太の友情出演( ´艸`)

あ、八乙女くんもか


とにかく

まさかの
A.N.JELLコンサートのスタッフ役

男前に首からスタッフパスさげて
男前に歩いて
男前に拾って
男前に呼び止めて
男前に

あ、もういい?

けど
もう少しあるんだよねぇ(ゴールは見えてませんが)

男前にかけ寄って
男前に渡して
男前に3人そろった

あ、
男前にスーツ着こなしてた(これ重要!)

ある意味重要な役でしたねー

あれを紛失したら
近くに星を感じながらアフリカで生活できませんし

玉廉からミツ廉へのバトン


さ、次は宏様のA.N.JELL

また違う感動を
期待しちゃうよねー


話が尽きませんが
このあたりで(。-_-)ノ

最終回放送終わったから
あの日のレポを
またあらためてエントリーしますね

けど
A.N.JELLは明日からドームだった
あと少し余韻を楽しめるんだね♪

行かれるかたは
ドームサマリー
楽しんできてくださーいヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2アジアツアー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード