スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

温度差ね、温度差

2011/11/20(日) 00:23  カテゴリー/ひとりごと

まずは気温(笑)
すっかり寒くなりましたねー

ブーツで観劇行くの微妙ー
って言ってた10月中旬が懐かしいかんじ

そんで
気温が急に下がってるのに
社内が逆に暑かったりで
頭痛がひどくなる季節(これは毎年)

なにより
どっちに合わせた服を
着たらいいのかわからないっていう


で、
もう1つの温度差の話し

そういえば
デビューしましたっけ?
ぐらいの

あたしの中でね

たぶん
Kis-My-Ft2にとっては
たくさん仕事があるから違うだろうけど

関西に住んでるあたしには
ジャニーズJr.のときと
さほど変わってない
というか

むしろ
状況は悪くなってる気がする(笑)

なぜー


と言いつつ
あんまり焦ったりとかはなくて(あきれてるっつーか)

なんせ

スタート地点から
ワケわかりませんし

あたし
ずっと引っ掛かってることあって
今さらですが
こないだのツアーでデビュー後から
デビューイベントの映像をみるコーナーがありましたけど
このときに

ワイドショーで映ったの見た?

って聞いてきたことがあって
客は見たって答えて
そしたら
ワイドショーは短くて少ししか見れなかったんじゃない?
とか
こんな長く映らなかったよね?
って言ったあと

「これ、俺たちの優しさだから」

って
言ったのが忘れられなくてー
さすがに
客も反応しづらかった感じだったの

あたしが引っ掛かったのは

そもそも
ずっとなんとなく
映像みるコーナーの空気
微妙だったの
デビュー後の各会場

デビューイベント映像にしては
盛り上がらないというか

デビューは祝いたいんだけど
どうも
7人はファン心理をよくわかってないときがある

もはや
ファンに告知されてなかった
ってことは本人たちは知る必要ないけど

告知されていたとしても
みんな行けるわけじゃないんだよね

大阪1日目だけ
映像みる前に
「みんな見れなかったから」って
ボソッと言ってくれたから
あー分かってるんだと
嬉しかったのもつかの間で

あの言葉(名古屋でした)


来れなかった人たちと
映像みて
あらためてデビューを祝うつもりだったなら
映像見ながら色々しゃべって
デビュー当日のコメントが
聞こえない状態にするとは思えないし

ずっと待っててくれたんですよー
暑いのに来てくれてねー

って言葉も
あたしは気分よくなかったし
もー女心っていうか
ファン心がわかってないわねー
って
ぷんぷんでしたから


ただ
救いなのは

Kis-My-Ft2は
事務所の方々に
ホントに愛されてるんだなーってことがわかったから

キスマイを喜ばせるには
最高のサプライズだったことは
確かだし
実際映像でしあわせな顔してるをみて

ファンだけじゃなく
事務所の人たちも
7人のこの顔が見たいんだってこと

それが救いだったし
やっぱり7人を見てると幸せだし

そんなKis-My-Ft2が大好きだし
素敵なグループだなーって

ただ
ファン心理は
学んでほしー(。-_-)ノ


あの日
ブログのメッセージに
数十人から
「デビュー日決定のスポ紙に
大規模なイベント予定ってあったから
8/10は空けていた、休みをとっていた」
っていただいてたから

とにかく引っ掛かってたのよー


あれからずいぶん
色々不思議なことありますけど(笑)
ちゃんと申込みや告知あって
あたしは行けないなっていうお仕事は
西から全力で応援したりして

なんせ
過去に東京ドーム10公演
耐えた女ですからヾ(≧▽≦)ノ


そうそう
めっちゃ遅くなりましたけど
帝劇やドームサマリーの様子を
メッセージで教えてくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m



あたし
ブラバラに出てた宏様が
すっごい好きで
かなり何回も見てるんだけどね

放送前後くらいに発売されてたTVnaviに
ブラバラ収録したときのが載ってて
出演した宏様について中居くんが

「与えられたポジションをしっかりこなしていた
バラエティーの雰囲気に萎縮することもなく
他のタレントさんたちとの仕事で戸惑っただろうけど
初々しさも含めて十分役割をこなしてた」

って言ってくださってて
思わず買ってしまったんだけども( ´艸`)
ちょっと写真も載ってたからってのもあるけど

「もし野球の試合だったら十分戦力
打順は8番あたりですけど」

って言葉に
中居くんからの期待とエールがこめられてて
その表現が気に入ったからさー

宏様
めざせクリーンアップo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


ってさ
飲み込むのにワンテンポ遅れるんだけど
勘はいいから
期待した表情やコメントできるっていうとこ、ね( ´艸`)


とりあえず
ちょっと会社のみんなと飲んだあとだけど
9割しらふです


そんで
今どーしても言いたいのは

「誰のCD買ったらキスマイに会えるねん」




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

