ドラマ版 A.N.JELLデビュー

2011/10/06(木) 11:18  カテゴリー/美男ですね

おめでとー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ


って昨日でしたけどね(笑)
今、聴きながらの出勤です


舞台版の宣伝で
宏様が唄うpromiseを聴いて
歌う人が違うと
変わるもんだねーって思ったけど

promiseって
みんなで歌ってたんだよね
そういえば
舞台のは宏様の声しか聴こえないから

というわけで
気がつけば
あと2日で宏様のA.N.JELLお披露目だった( ´艸`)

☆さなさな☆的初日は13日なので
まだドキドキは発生してません(。-_-)ノ

ただ
宏様の言葉もだけど
他の演者さんの話を読んでると

現場楽しそう~
舞台面白そう~
自信ありそう~


あとは
宮っちがどんな勇気を演じるのか
こっちのほうがドキドキだな(笑)



♪♪ランキング♪♪

宏様舞台「美男ですね」まもなく!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード