1位!!

2011/10/06(木) 20:35  カテゴリー/美男ですね

おお!!

キスマイサイトで今知った
A.N.JELL
オリコンデイリー1位だったんだ!!

おめでとう~

次はDVDの1位だよね!!(気ぃ早っ)


せっかくだから
歌番組出ないのかな

廉っぽく
柊っぽく
座りトークしてる2人見てみたいよね


ちなみに
Everybody Goは今日ランキング見たら
週間で18位
9月月間で17位

けっこう上位だと思うのだけど
ドラマ終わっちゃったしなー

もう1回
歌番組でたら
また売れるかもよ(* ̄Oノ ̄*)

いつ聴いても
響く歌詞だから


あー
今日はラジオなんだよね

聴こえないけど

会いに行くのが数時間で行ける距離なのに
なぜにラジオの電波は届かない…(。┬_┬)

つまらないー
切ないー


早売りの3誌では
穴は埋まりませんが
宏様が表紙なのははずせないので
買って帰ります( 。-(エ)-。)




♪♪ランキング♪♪

宏様主演舞台
「美男ですね」まであと少し!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード